MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
9.0前日
さてさて、前日となりました。
やはり前日ともなると色々な情報が出てきてますね!

ちょっと出遅れた更新なのもあるので
少々情報をお借りして後はコメントをするくらいで><






まずは弓。

【殻王弓【鉄壁】】
 攻撃力:336
 属 性:無
 防 御:+54
 会 心:0
 スロット:0
 弓タイプ:連射LV3 貫通LV3 連射LV4 貫通LV4
  瓶  :強/爆



強力な護りの力はキャラバンボウの約1/3でした。
まぁ作りますけどね!



【ドドンガ・イクリプス】
 攻撃力:336
 属 性:水300
 防 御:+15
 会 心:0
 スロット:1
 弓タイプ:拡散LV3 貫通LV3 拡散LV4 連射LV4
  瓶  :強/毒/麻/睡/爆


こ…これは強い。
剛種弓にとうとう強化がくるようですね!
クレセントさんからHC剛種パリアプリアの素材で派生のよう。

果たしてどれほど強いのか。
果たしてどれほどマゾい素材を要求してくるのか。
しかしこれはすぐにでも作りたい!


HC剛種といえばテオさんも来ますが、
剛テオ弓と言うのは無い…ということは
剛テオ弓が実装されたら即HC剛種弓まで出してくれたりするんだろうか?




【ラピスFX】(秘伝防具)
 防 御:520
 耐 性:各+10
 スロット:15
 スキル:弓技+30 回避性能+15 スタミナ+15 攻撃+10 連射+10

弓技-10:【未熟】:弓使用時、攻撃力DOWN
弓技+10:【達人】:風圧で矢が跳ね返されなくなる。
弓技+20:【皆伝】:風圧~ + 弓使用時、攻撃力UP
弓技+30:【弓鬼】:風圧~ + 弓使用時、更に攻撃力UP + 強瓶威力UP



こ、これは…。
FX5部位とは…完成は遠そうですorz

あ、一応「ラピス」「ラピスF」「ラピスFX」という派生です。

しかしこれは欲しいですなぁ…。
攻撃力+瓶威力上昇が果たしてどれほどの物なのか見物ですね!
HC素材も厳しいですが翼達も十分厳しいです…w








ということで。

秘伝防具の期待値も大幅うp。
HC剛種弓という新しい期待も増え、9.0のwktk感もなかなか!

あちらこちらで新着情報を載せて下さっているので、
自分のブログでは少々雑な情報紹介となりましたが…w
それでもwktk感を書き綴っておきたかったのでどうかご勘弁を><


明日INする頃には9.0。
HCや防具や武器などなど、色々楽しみにこの前日を過ごしましょうかね!
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 9.0到来 | home | 遠きかな >>
コメント
糞蟹弓のフルボッコ具合にワロタw
弓ドンちゃんパネェっす^^;
11月くらいに
古龍種の『顎』と『膜』なる物が実装されるみたいですね
もしや、それまでお預け!?
2010/09/29 Wed| URL | Alloces
[ edit ]
>Allocesさん
 だからこそ作る!それが弓s(ry

 ドドンガはかなり強いですね…w
 しかしよくよく見たら今週は剛パリアがいないorz
 糞蟹やっておきますか…。

 パリアはHCとは言えども飛竜種扱いのハズ!

 …と祈っておきます。
2010/09/29 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
