MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
SR上げ
木曜から始めておりました2回目のプレミアムコース。
本日で3日目となりました。





SR289、赤書が30枚ちょっと足りない からのスタート。
自分は幸か不幸か甲殻種のみ赤書が出るのでなんとかなりました><
魚竜種or古龍種のみだったと思うと…ガクブル


そしてギザミを回すこと数戦。
299にてSRPカンスト
赤書10枚ほど不足。 あふぅ´А`)
しょうがないのでカンストのままギザミで赤書を稼ぎ…

秘伝書強化299

なんとか到達!
青もギリギりでした…w



300到達したところで気になっていたアイツ。

ラピス表示
うん、やはりSR300から表示されるようになるみたいですねw
しかし改めてみると素材の量しんどいですorz
ひとまず生産Lv1で全身作るのを目標としてみましょうか…w




今回は火力も上がってきたのでディアをメインに頂きました。
特に書くこともなくディアを回し続け…

SR400達成
やっと400…´А`)
しんどいですねぇ…w

ただ400になればレア9がもてるようになる上、
9.0でレア度が下がった武器がいくつかあるのでかなり使えるようになりました!
【レア10→9】
・カクトスズィッヘル
・クリムズンアベンジャ
・ペルレズィッヘル
・星鷲弓【天川】
・殲滅と破壊の剛弓Ⅱ

これはなかなか大きいですね!

どの武器も剛武器に匹敵する武器ばかりが下がってきてます。
ひとまずはこれでSRメインで通常クエを回しつつ
HCチケ、書物を集めていくことになるでしょうか。




プレミア開始前のディア討伐数が362。
まだ終了していませんが、現在のところ511。
プレディア討伐数149匹!

な、なかなか頑張ったよね…?


まだ時間は少し残ってますが、目標は達成したのと
フルン強化のHC素材がとても不安なので
ぼちぼちHC素材集めに出かけようかと思います…><






しかしプレミアの間…。




ずっとクエスト受注の際にお世話になっていたあの可愛らしいNPCさん…。



連戦で疲れた顔で話しかけても、
   いつも笑顔で送り出してくれる姿を見ていたらなんだか胸が…。



なんだろうこの気持ち。



あなたが居てくれたから自分は頑張れました…。



あなたの笑顔は忘れません…。


























おばちゃん


良い笑顔です。
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 設定とHCと求人と | home | 汎用餓狼&回避弓(課) >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
