MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
HCまみれ
フルンチェリーといいドドンガといい秘伝防具といい…。
世はまさに大HC時代。

とはいっても、
みんながみんな躍起になってやっているわけでは無いと思いますがw

しかし自分は思いっきりHC漬けの日々でございますorz





しかしその日々は報われた!

フルンⅢ完成

・:・。ノ∀`)。・、

HC上位クック:怒涛の90戦目で2連続で出た「猛々しいクチバシ」ェ、、、
HC上位フルフル:12戦目で「純白の柔皮」
雪山採取:滞りなく終了

いやはやなんとか間に合ってよかったです><
しかしクチバシは45戦で1個ずつ出て欲しかった…w




という事で、今は手伝いやドドンガ素材集めに取り掛かってます。

今までフルン一直線だったのでまだ全然特異個体見ておらず…w
まずはテオ辺りにいってみました。

・・・

・・・・・

面白い!
いきなり連戦してしまいましたノ∀`)

しかしHC剛テオに挑むのはまだ早い…。


そう
HC変種ザザミさんがまっている

待ってなドドンガ!




ということで初見~連戦。

これがなかなか面白い!
く、悔しいけど特異個体が好評というのは認めざるを得ない。

そんな感じで連戦を続けていると…

HCザザミ変種ソロ 10針

安定しないながらも10針達成ノ∀`)(ラスタ付きソロ)




よし、ラスタ無しで10針目指してみよう!




という模様を動画に撮ってみました。
しかし15針いかないくらいの10針(多分14ラスタ)なので無駄に長く、
エンコードもやたら時間かかるみたいです…w

なのでうpはまた後日に><

しかし…撮ってみたはいいものの、これうpする価値は果たしてあるのだろうか。
ただ長いだけですし編集して途中カットしてまおうか…w
みなさんがどのくらいの早さ・方法で倒してるのか分からないままのうpはガクブルもんですし…w

…まぁzoomeに100\貢ぐのも韋駄天が近いので丁度よいよい、ということでいいか!







しかしながらHC素材は当然出ません…。

さぁ、
同じ志を持つ弓スキーは今こそ一致団結!
一緒に集めにいきましょうココ!




…しかし今日からHC剛パリア解禁ですかね?
ザザミクエは固定であるのでひとまずドンちゃんに会いに行っておくべきか…。

果たしてどれだけ強くしてきたというのか!
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< HCザザミ変種ソロ | home | カマレラ弓装備(課)・2 >>
コメント
おぉ~
久しぶり?の動画がくるっ!
これは楽しみに待たねば・・・
私のような者には弓がうまい方の動画はオタカラ映像なのですっ!
楽しみ、楽しみ♪


以前・・・
1週間に1動画配信されるとのコトをどこかで見たような・・・
2010/10/07 Thu| URL | アズ
[ edit ]
>アズさん
 ぎくっ
 ま、まさかそこまで見ておられたとは…w

 逆襲を全部!とその頃は思ってたんですが、
 逆襲動画が飽和状態に近かったのでやめてしまったんですよね…w
 多分やることは同じですし…。
 なので今は出来るだけ目新しい動画を撮りたいと思ってます!

 ほとんど自己満足みたいなものですが、
 そういって頂けるとうp甲斐もあるというものです><
2010/10/07 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
