MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
HCザザミ変種ソロ
昨日は帰ってから動画を撮りそのままエンコードを開始したら、
かるく2時間とかかかりそうだったので途中で中断。
エンコード中にモンハンをやろうとすると自分のPCではカクカクです><

なので寝ている間に頑張ってもらいました。



その動画がコチラ。



・弓SR400台 (レア9)
・鋼弓【岩通し】
・装備は少し前に記事で紹介した特4装備。
・目標10針

詳細はこんな所でしょうか?
5針はまだ見えなさそうだったので10針で!
やるとしても今回おそらく14ラスタなので12・13ラスタを狙うくらいでしょうか。

あとはSRが上がって剛武器をもてるようになったらまた違うかもしれませんね!
まぁ岩通しさんでも十分強い武器ですが…w





HCザザミで怖い攻撃といえば4連パンチと飛び出しでしょうか。
あとの攻撃は問題なく対処できそうな感じですねー。


飛び出しを回避2とかでタイミングを見て回避!とかやろうとしましたが
後半それのミス1発でおじゃんになる事を考えたらダイブでいいやーと…w
あとは壁を背にダイブしてしまうとそのまま轢かれるので気をつけるくらいでしょうか。

回避2で安定して避けられるようなら餓狼の出番ですね!



4連パンチはとりあえず常に背後に逃げられるスペースを確保しながら戦っておく。
最初向かって左に1発目が来るので右回りが安定かなーと思います。
単発でやってくる分には大丈夫そうですが、
連続で出されるとちょっと面倒な感じでした。





…とエラそうに書いてますがまだ10戦くらいやった程度なので
ここはこうした方が言いという指摘でもありましたらお願いします(´∀`;)


ひとまず簡単に動画を撮ってモチベを高めつつ、
明日からの韋駄天気張っていきましょうかね!


ヒプ…´А`)
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 第36回韋駄天杯開幕 | home | HCまみれ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
