MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
第36回韋駄天杯開幕
ヒプェ…






すいません、取り乱しました><

今回のターゲットであるヒプノック様。
言い訳になってしまわないように頑張りたいとは思いますが、
個人的に苦手であり嫌いなモンスターですorz

よって今回一番の敵は自分かなと…。
初日1回目更新を見る前に既に逃げ出したい気分ですね…w

特に隠さないといけないわけではないとは思いますが

ひとまず数回行ってきた感じではいつもと同じ様な闘技場韋駄天だな、といった印象。
使えそうな支給品も爆弾があるくらいですかねー。

今になって(20時辺り)掲示板を見てみましたが更新は無い様子。
前々回…?あたりにあった初日18時更新は何かの手違いだったんでしょうか?w
これからはもう無いものと考えて良さそうですかね~

なんとなく隠しを使ってみましたよっと!
今後も使うかは…ふふふ


夕方~今にかけてやり、
ひとまずそこそこのタイムは出ている気がするんですが…
今回も選択肢はそこまで広い韋駄天では無いと思われるので
順位如何では色々と考えないといけないでしょうなぁ。

始まったばかりの段階での予想では、最終的には
分台にのせてからどこまで縮められるかが勝負…?
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 9日0時更新 | home | HCザザミ変種ソロ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
