MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
9日12時更新
今回の更新回数11回。 (最終日12時更新があれば12回)
その3/11が終了です。

あれ、今回の韋駄天本当に長いな…w
そう感じるのは1日長いからなのか、はたまたヒプが相手だからか。





さてさて、9日12時の更新がきました。
昨晩の0時後更新のタイムで、
朝6時更新で順位も上がりこれはなかなか良いペース!

12時更新後も落ちることなくきてます。

 こ、これは…!

 「突っ走れ」という声が聞こえる…!(重症


ということで12時更新後もヒプと対峙。
あとどのくらい縮められるだろうか…と考えながらやっていたところ

「こ、これは更新ペース!」


  (しかし…この流れはそのままグダグダ化フラグか…)


・・・

・・・・

・・・・・


とてもキレイに終了!

まさかのここから大幅更新。
まだ2日目にして自分の理論値…というか予想を越えてしまう事件が勃発しました。
いや、逆に理論値を見直すべき事件というのか…。

正直自分でこのタイムを抜ける気がしません。
どうか良い位置にいけますように…;-人-)

土曜12時後更新修正
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 10日0時更新 | home | 9日0時更新 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
