MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
すいません、greeeenでした。

まぁモンハンも出来てないわけでネタも増えないのでw
今これを聴きながら更新しておりますよ。

ブログにもなんかyoutubeのプラグイン2個も付けちゃいましたが
音楽聴くのが趣味…というか好きなのです。

モンハンのBGM切ってSEだけにして裏でiTunesで音楽かけながらやってたり。
                     (ぁ、それでもモンハン好きかって石投げないでください



まぁ今更ですがBGMということでそれ関連のネタでも!

→モンハンってBGMやSEを切るととってもやりにくかったりしますよね?w

…自分だけ…?まぁいいんですが…w

SEに関してはハッキリとモンスターの鳴き声や効果音で判断する部分があるので間違いないんですが
よくわからないのがBGM。

SEが聞こえるくらいの音量にしていてもどことなーく違和感を感じてやりにくかったりする…時もたまにあります。
雰囲気や気分、集中力の問題でしょうか…?

これこそ自分だけかもしれませんね…w
動画でもよく音楽かけながらやってたので別音源さしかえがどうのってのは良くありますし。

ご覧のあなたはモンハンのBGM派? 好きな音楽をかける派?

自分?どっちもです^^^



というわけで貼ってみた。

 by Youtube
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< やりたかった事 | home | ちょいと出かけ中につき… >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
