MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
10日0時更新
10日0時をもって更新の4/11回が終了です。

普段なら明日ラストスパート!ってトコですが、
あと丸々2日を残している今回。
いやはやもう自分は今日が最終日みたいな気分ですが…w





12時更新後のタイムから0時更新までにコンマ秒だけ更新。
やはりここから縮めていくのは骨が折れます…><
韋駄天らしくなってまいりました。

順位の方は変動はなし。
まだまだ更新していかなければ…!

残り2日。
ここからどれだけ縮めていけるかが勝負です。



今回はちと理論値計算が難しい…ですが、
ある程度の予測+今までの連戦での経験でなんとなく出てきました。

おそらく現実的レベルで理想的にいった最速タイムは…
2'○1"00
それが出せたらおそらくマスターじゃないかなと予想!
…かなりきついですが…w

頑張りましょう!
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 10日12時更新 | home | 9日12時更新 >>
コメント
やっと私も立ち回りが見えてきた気がします…
しかしそれを実行できるかどうかは微妙なとこですww
すごくピーキーな世界…

残り2日頑張りましょう!
ドゾー(*´∀`)つリポD
2010/10/10 Sun| URL | Alloces
[ edit ]
>Allocesさん
 今回はヒプということでなかなかしんどいですねぇ><
 立ち回りが見えたらあとは試行回数でカバー!
 ここからまだまだしんどいですがお互い頑張りましょう!

 あ、頂きます´・ω・)っ[]
2010/10/10 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
