MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
11日12時更新
更新も9/11回が終了。
残すは 12日 0時 / 6時更新を残すのみとなりました。






昨夜の記事にて、なにやら半ば自分に言いきかせるように
大丈夫だ、~~ などと書きましたが、
6時更新で抜き返しならず…。
自分のタイムからそこそこ大きめな更新だったのでコレは堪えましたorz

「じ、実はまだ5時台なんじゃない?^^;」  ⇒朝9時

現実逃避ですw





実は昨夜の更新の少し後に再び更新ペースが来ていたんですが…
「よし…!あと2発くらい撃てb…!」「ピェェエエエエエエエエ!!」 ⇒突進

転げまわる自分を尻目に無情に過ぎ行く自己ベストタイム。
悲しき…orz




とまぁそんなこんなで
焦りが段々大きくなってくる気持ちを抑えながら連戦。

1回かなり良いペースで進み、これは更新!と思ったら
頭破壊してなかったという;´А`)アァー
最終日にこれはやっちゃいかんですね…w


そして20時現在。
やっとこさ更新!

正直これで歯が立たなかったら更なる更新はかなりきつい。


全ては0時更新にて。
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 第36回韋駄天杯 競技期間終了 | home | 11日0時更新 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
