MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
第36回韋駄天杯 競技期間終了
韋駄天杯参加者の皆様、大変お疲れ様でした。


とりあえずは自分の結果から。

2鯖弓部門朝6時暫定2位:2'12"30
※しかし抜かされたことが判明したので暫定3位以下ですorz

武器:フルンチェリーⅢ
作戦:開幕の半腹ハメでの7本前後確定以外はガチ!
    ひたすら前から後ろから腹を狙いつつ、余剰で頭を壊す感じでした。

↓動画はコチラ↓







今回は初日更新2位、次の更新で1位をとってからしばらくキープ。
普段最適解を見つけるのが遅い自分としては珍しいことでした。


しかし11日0時で2位に。
この時点での自分のタイムが2'26"56。
その後すぐ2'18"06に更新。
CHIEIさんが2'14と公開していただいてるので
ここで1位をとったのではないかと…w

12日0時時点で最終タイムを出し、1位を奪還したのですが、
夜の内にどなたかに抜かされたらしく朝6時で2位に。

そして結果からCHIEIさんが2位以上に躍り出たらしいので更に降格して3位以下。

…やはりあなたなのか!
今回は最初からかなり良いペースできていた分悔しいです…><


メモもせっかくしているのだから活用してみると…

初回: 3'43"90

9日土曜0時更新時: 3'09"10

9日土曜12時更新時: 2'41"13

10日日曜0時更新時: 2'30"20 12時まで更新なし

11日月曜0時更新時: 2'26"56 12時まで更新なし

12日火曜0時更新時: 2'12"30 最終タイム

計15回の更新でしたが、要所要所だけ抜くとこんな感じでした。




もう1人自分の上にいることが確定ですがどんな戦いでどんなタイムなのか…。
やはり皆さんド変態です…><(尊敬の意で)

1位になっていても確実に抜かれるという寒気と殺気がハンパなかった。



ただ今回、負けたことはもちろんとても悔しいですが、
自分の限界までやれたとは思うので清々しい完敗でもあります。

不完全燃焼感はほぼ0!
そういう意味では自分にとっては良韋駄天として閉幕いたしました。


更新ペースの時の緊張感や高揚感!
これがあるから韋駄天はやめられない。

ただおしむらくはHC武器一択という点。
HC武器は個人的には色々な部分で無しにしてもらいたい。


次回こそ負けないんだから!><
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 韋駄天を終えて火曜日 | home | 11日12時更新 >>
コメント
お疲れ様でした^^
リアップドゾー( っ・ω・)っ凸
2鯖3強揃い踏みって感じですねw
私は武器の力に頼りまくり韋駄天ですたサーセンw
次回もがんばりましょい!
2010/10/12 Tue| URL | Alloces
[ edit ]
おつかれさまっす!
相変わらず2鯖はぱねぇっすなw

のなめが11秒で1位奪取したって聞いてたので、
あ~これで確定か・・・
とか思いきやCHIEIさんが底力発揮・・・
すごい戦いだ・・・

3鯖は今日も平和です^-^

次回もまたがんばりましょう~!
2010/10/12 Tue| URL | 東方不敗
[ edit ]
お疲れ様です^^ 三人様のブログ見せていただきました^^  接戦ですね~ それぞれ皆さんが死力を尽くしてやった結果を見てる分には楽しいですね^^; 団韋駄天は楽しくて参加するんですが、個人はどうも苦しくて^^; 気持ちの持ちようなんですがね(笑)  とにかく、お疲れ様でした。
2010/10/12 Tue| URL | GOLGO35
[ edit ]
更新した時神ヒプ神俺きた!とか思ってたんですけどねw
悔しいけど全体的に見て十分だよね・・・。
疲れたよママン

ほんとお疲れさまでした。
2010/10/12 Tue| URL | のなめ
[ edit ]
4日間お疲れ様でした!
上位の方々、早すぎ上手すぎで鼻血でました^^
次もまた禿げ散らかしましょうw
2010/10/12 Tue| URL | た~
[ edit ]
皆さん大変お疲れ様でした!
>Allocesさん
 あ、どもども´・ω・)っ凸

 そのくくりにされてしまうととても肩身が狭いですが…w
 やはり武器は誰でも用意できるものが良いですねー
 そしてどれが最適なのか、もしくは最適は複数あったり?
 なんて過程も楽しめたらいいなーと思います><

 とか言いながらそうなったら迷走街道まっしぐらだと思いますがw
 次回も頑張りましょう!



>東方さん
 今回火曜0時からの1位争奪戦はまさに戦争そのものでした…
 奪い奪われ更に奪われ…怖すぎです…w

 今回自分は東方さんの言葉で最後まで乗り切った感が!
 いやはや会いに行って本当に良かった><
 時間とっちゃいましたが…w ありがとうございました><

 また次回頑張りましょう!



>GOLGO35さん
 自分は逆に団韋駄天だと気にしぃなので上手く出来そうにないですね…w
 必然とリタマラ・連戦になるのが韋駄天なので、
 それを強要するというのはなかなか出来ません…。
 とは言っても全く興味ないわけでは無いのですが!

 学生時代も団体競技より個人競技の方がのめり込み易かったので
 やはり個人韋駄天の方が自分は性にあってるのかもしれませんw

 今はまだ次回がいつかは分かりませんが団に個人に頑張りましょう!



>のなめさん
 帰ってくるまでの間、
 「どっちかなんだろうなぁ…くー…」なんて考えていましたが
 どちらかではなくどちらにも抜かれてしまうとは…w
 さすがです><

 1位以外ではきっと悔しさは消えない!
 しかしタイムは十分も十分、素晴らしいです><
 負けはしたものの、最終日の争奪戦は胸熱でした。
 4日間の韋駄天杯、本当にお疲れ様でした!



>た~さん
 その節はわざわざ期間中にもかかわらず会いに来てくださってありがとうございました><
 その後頭皮は無事でしたか?w

 TOP動画の数々は優にアニマルビデオを超えますな^q^

 4日間という長い戦い大変お疲れ様でした!
 これからもお互い頑張りましょう!
2010/10/12 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
いやはや、本当に抜いたり抜かされたりでキツイ韋駄天でした><
1位から落ちた時にのなめさんと一度話したのですが「これ多分1位グレイスさんですよね^^」「あ、やっぱりそう思いますか^^」みたいな会話がw
本当に仕事帰りの1時間。最後の奇跡に救われた・・・

しかしHC部門はホントいただけませんなぁ。
参加者大分減ってる気がする(・ω・`)

ではではお疲れ様でした!
じ、次回も負けないんだから><
2010/10/12 Tue| URL | CHIEI
[ edit ]
お疲れ様です!
韋駄天中の記事からも調子いいことがびんびん伝わってましたよっ。
自分は休止中で不参加でしたが動画を見る限り溜め2の活用など発想が追いついてなかったですorz
4日間の韋駄天お疲れ様でした~。
2010/10/13 Wed| URL | ぴろ
[ edit ]
あれ・・・w
コメント書いたつもりが送信してなかった?w

韋駄天お疲れさまでしたっ!
初日から見させてもらって、1位なんだろうな~と簡単に推測できる書き方されてましたよねw
何故か私も超ドキドキしちゃてましたw
私のようなものには暫定1位の時の心境は想像するしかありませんが・・・
多分私なら死んでしまうかとw
でも、選ばれた人しか味わえない感動なんでしょうね~
私もいつか・・・なんてねっw

白熱の韋駄天本当にお疲れ様でしたっ!
2010/10/13 Wed| URL | アズ
[ edit ]
皆さん大変お疲れ様でした!
>CHIEIさん
 まさに争奪戦といった様相でしたね…
 それでもやはり1位をとっていく辺りはさすがですw
 自分の名前が2人の会話で出るとは…それだけでもう昇天ものです><
 
 土壇場エースはまさに鳥肌ものだったでしょう。
 自分も次回はコメントアピールしてみようかしらw

 これからもHCは有効なんでしょうかね?
 HCを有効にし続けている運営の意図とはいかに。

 次回こそ負けないんだから><



>ぴろさん
 大体自己ベストを更新してからブログも更新することが多かったので
 半ば興奮気味ですね…w
 今見返すとちょっと恥ずかしい///

 今回は不参加ということでしたが
 参加できそうな回がありましたらお互い頑張りましょう!



>アズさん
 フフフ…確かにある程度分かる書き方はしていました。
 あ、もちろん挑発とかそういう意図ではありません><
 なんというか…無駄に故事を使えば背水の陣に似た心境ですねw

 もう書いてしまった。
 ここから更新していかなければ後々恥ずかしい思いをするのは自分だ!という。 
 なので途中少しわざと強気な発言などもさせてもらっちゃいました><


 確かに背後に迫る殺気にかなり冷や汗ものでしたw
 今回ほど掲示板を見たくないが見ておかなければ…という感情にさせられたことは無い><

 限界を決めてしまうのはいつも自分。 なんて真顔で言うと恥ずかしいですが///
 韋駄天中は自分はココだけは弱気にならないように頑張ってます。
 お互いこれからも気張っていきましょう!

 4日間のヒプ連戦、大変お疲れ様でした!
2010/10/13 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
