MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
韋駄天を終えて火曜日
まだまだ韋駄天の余韻覚めやらぬ今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

自分も4日間の連戦だったこともあり
昨日はのんびり過ごそうと思っていたんですが…

なんせ1日延長されてその週はメンテまで残り1日!
やり残したことがいくつかあったもんであまりのんびりは出来ませんでした…w






その中の1つがHR800解放試練、黒ミラソロ討伐。

まぁ急がなくても良いっちゃ良いんですが、
進化武器を強化している身としては上げておかなければ強化する意味が無い…。

そして韋駄天が始まる前の週では黒ミラの配信なし。
そして今週のメンテからまた配信なし。
これはやっておかなければなぁ…とやっておきました><
進化武器のHR制限が無ければ出来たら止めておきたいと考える人間なのですが…w


あと何やらHR制限がシーズン10あたり?で999→1500になるという話も。
まぁ上げておかない手は無いのかな、と…w

ちなみにHR999になるまでの折り返し地点はHR664のようです。
1~664と665~999が同じポイントが必要ということですね…w
まぁ上げなきゃ…!となる前に徐々に上げとけ、ということでしょうか><

1500とかにして一体何をしようというのかね運営開発様…?





もう1つが「呑竜の凄ビレ」。

きっとみんな集めるために回しまくってるよね!
 ⇒猟団剛クエに登場  という流れを期待していましたが…


しかしながら
10_13剛クエ

きませんでした…w

しょうがないので時間もないし吐かせてとるk…ハッ

「そういうことなのか…?」
 ※猟団剛クエは前週で一番人気のあった剛クエが配信されます。

まぁその辺は気にしないでおくとしよう…w



そして。

呑竜の凄ビレ

結果オーライノ∀`)

無事嘔吐物から採取できました><


そういえば今週より
剛グレン配信

とのことです。

が!

正直剛グレン弓が実装されてないせいかあんまり興味が…´А`)
まぁどういう動きをするのかは少し興味もありはしますが、
自分のベクトルは今は正直ドドンガさんに向いてますかねー。

「ドドンガさん作ったら…私…ドラギュロスに再チャレンジするんだ…///」

やってみたい気持ちでwktkですw





っと、忘れちゃいけない。
今週から入魂祭です。

ザザミが対象だったら絶爪集めながらやれるかな!

入魂祭対象

おぉ、あるじゃないかー^^



ザザミ1




ザザミ2









追記

よく公式を見てみたらこんな告知が。

再修正

とりあえずある程度は酷い肉質が元に戻ったらしいです。
自分はその期間変種といえばザザミくらいしか行ってなかったんですが、
イライラする要素が減ったようで良かったです!


ただ新肉質の情報を頑張って直してくれたあのサイト様は頭が痛い事でしょう…><
しかも一時的に戻してからまた考える、的な公言だったと思うので
また更に変更が来ると思っておいたほうが良いかもしれませんねー。
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 昇竜検証:9.0 | home | 第36回韋駄天杯 競技期間終了 >>
コメント
なっ!? 落とし物でもでるんですか? しらなんだ^^; まっ、証も必要でしたからいいか(笑)。 改めてグレイスさんや東方師匠の動画みましたが、皆さん驚くほどエイムが正確ですね! まっ、弓だけに限らず他の武器のランカーさんもそうですが、PSは当然のように完璧ですね。 最近弓から遠ざかっていましたが、刺激されました^^ちなみに練習にはどのモンスターがいいですかね?(笑)。
2010/10/14 Thu| URL | GOLGO35
[ edit ]
>GOLGO35さん
 パリアはどうやら出してくれるみたいですね~
 他のモンスターの落し物でも出るのかは自分は知りませんが…w
 出るなら下手したらそっちの方が早いモンスターは多いかもしれませんね!

 完璧なんてとんでもとんでも…
 まだまだミスもしているしもっともっと精進しなければです><

 弓の練習…ふーむ…w
 つ「異常発生!ランゴスタ」
 …まぁ普段から弓でキャッキャウフフしているのが一番良いんじゃないでしょうかw
2010/10/14 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
