MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
BAN…!
いや、ほんと一瞬焦りました…。




嘔吐物不具合

パリアプリアの嘔吐物から凄ビレが採取できるのは不具合だったらしいです。

「こ、これは不具合の不正利用でBAN…?!」

ブログに画像まで載せてしまったから言い逃れはできない。


しかし最後までよく読むと
「処罰などの対処を行うことはございませんのでご安心ください」
;´∀`)ふぅ… ←ご安心した例

まぁ確かに剥ぎ取りのみで出るHC素材が嘔吐物で取れるのは意外でした。
ただそれが不具合だと認知するのもムリがね、ありますよね、うん(汗




10/27日までは処罰も無しで取ってもいいみたいです^^(ぁ

ご利用は自己責任で。



こわやこわや…。
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 不注意が招く事故 | home | 変種肉質と要望 >>
コメント
これ不具合だったんですね;;
仕様かとおもって後でいいかと、まだやってませんでした
あのころの自分に戻りたい><
ふぅ・・・まずは落ち着いてタイムマシンを探そう
あわわわわ~~
2010/10/16 Sat| URL | た~
[ edit ]
>た~さん
 あれだと仕様だと思ってもおかしくないですからね~
 考えたら今週配信無しなんでやろうと思っても出来ないんですよね…w
 そしてこの不具合が27日に修正されるということは来週もおそらく…。
 31~のパリアのHC素材は現状それで取れるという意味だったんでしょう。

 まぁしかし実際には弓魂・天が大量に必要になるハズなので
 ここは開き直って倒して天集めしながら、と思うのが精神的には良いんでしょうかね><
2010/10/17 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
