MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
不注意が招く事故
昨日、10/16は属バンでした。
なんとその日は願いも叶ったり、を引きました。

「こ、これはパローネ&アシスト3倍ブーストで一気にやるしかない…!」

なかば自分の引きと狩人珠を一気に強化するチャンスに興奮しておりました。



それがこんな結果を招くとは気付かずに…。









もう頭の中は狩人珠強化の一色。
今日でどのくらい行くかというシミュで一杯でした。
そんな頭で急いで課金を始める。

まずはアシストコース。

 「両方に課金しないよう気をつけないとな^^」
  とここは一応慎重に。

次はパローネコースっと。

 「ERROR!」

  「…え?いやいや。」

 「ERROR!」


・・・

・・・・・


  「…あ゙っ」

パローネ休止中につき2

やってしまったorz
しかも今まで知らなかったのではなく、ちゃんと以前その告知は確認していた。

しかもダレットの利用権購入画面ではERROR画面になる前の
 「購入」 のボタンは押せたんですが、
公式から行こうとするとちゃんと
パローネ休止中につき←押せなくなっている

パローネから課金を始めていれば絶対に間違いは起こさなかったというのに…。
興奮して急ぐとこういう事故を起こします…みなさんも気をつけてください…orz




ということで

アシスト事故

執事さんこんにちは。
全くやるつもりもなかったアシストのみ課金という結果を招くノА`)


まぁもうやってしまったものはしょうがないので
HCザザミ変種の為にハンマーのギネルさんを連れてみることに。

ギネル妄想1


妄想乙^^


ギネル妄想2


ごめんなさい><





とまぁこんな茶番をしてしまったわけですが、

属バン10_16

せっかく虹になったので一応属バンはやってきました。

今は第4段階の半分といった所でしょうか。
もう次良い機会がある時に頑張ります(泣
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< シクレをまとめて | home | BAN…! >>
コメント
m9?
HCクエにはかなり使えるので
がんばっちゃってください^^
個人的にはナターシャたんがオススメです
クンカクンカ!スーハースーハー!
2010/10/17 Sun| URL | Alloces
[ edit ]
>Allocesさん
 えぇまさにm9な私です…w

 どうやらギネルさんは火事場餓狼発動してくれないようなので
 ナターシャさんにご同行願ってますね!
 下手な狩りをするとお尻を射抜かれるらしいです><
 なんていやr…ゲフゲフ
2010/10/17 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
