MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
シクレをまとめて
入魂祭も残るは今日を入れて2日となりました。

しかし韋駄天が終わってHC素材集めようと思ってたんですが、
IN時間のほとんどをシクレにとられて全然集まらないという。
狩人珠の色集めとかもしてたのでまぁ二の次にしていたのは間違いないのだけども…w
まぁその時にやれるものをちょっとずつやっていきましょうかね!

ということで
今日は今まで参加できたシクレの日記的なものをいくつか書いてみようかなっと!








他にも参加したものはありましたがガノ変。

シクレガノ変

こいつはウマい!
でしたねー。
終了までに800くらい稼げたんじゃないかと思いますw
うまく団で集まれたのも相まって1ラスタ40魂の破壊力はハンパなかった。
もう一度こないかなー(チラチラ

出てきた直後のはいずりの時に麻痺が入った、とても可哀想な状態のガノトトスさん。



シクレ団ドド

団クエのドドブランゴ2匹狩猟というシクレ。
特に最速で!という雰囲気でもなかったので
皆でSRでHCチケも集めながらのほほんと回しておりました。

合流さえされなければなんというまったりシクレだった事か…w



シクレクック苦行

下位クックのシクレ…という名の苦行・修行。
クエ自体が簡単というかあっけなさ過ぎて待つ1分がとことん暇でした…w

まぁHCチケもその分多めに集められたからヨシと思っておきますが…
出来たらもうこのシクレはこないで欲しい所´А`)







そして昨日はみんなでシクレを終えたあと剛ドラの証を求めて数戦。
そんな中で半バグみたいな状況になりました。

剛ドラ証集め

この位置にライダーキックをして降り立ったドラギュロスさん。
その後必死にもとの位置に戻ろうとするものの、
何かに引っかかって戻れない様子。

あら可愛いノ´∀`)

・・・

・・・・・

と思ってたのも最初の内だけ。
数分そこで同じ様にハマってしまい、手出しが出来なくなってしまいました。

これはリタかなーと思ってなぜか99個持ってたペイントボールを投げまくっていると…

「ドラ:そろそろ抜けようかなー^^」

そのまま復活し、ペイントボールを無駄に使用したまま再開。
まぁそんな貴重な物じゃなかったから良いんですけどね…w

変に貴重な物を使いまくってなくてよかったです;ノ´∀`)


これが毎回なるなら報告しておいたほうが良いのかなーと思っていたら
次同じような部分に入った時は1発で抜けてきました。

うーん、最初のは変な部分にジャストでハマってしまったんだろうか?
皆さんはこんな事になった経験はありますかね?

クリア直前で完全にハマってしまったらちょっとガッカリですね…w
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 次週クエ&最終日 | home | 不注意が招く事故 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
