MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
第36回韋駄天杯結果
さて、水曜ということでヒプノック韋駄天の結果発表ですね!





まずは結果画像をぺたぺたと記録保存。


【1鯖】
36回韋駄天杯結果1鯖


【2鯖】
36回韋駄天杯結果2鯖


【3鯖】
36回韋駄天杯結果3鯖



自分は暫定から動かずの3位という結果でした。
やはりあの方々の存在はでかいです…w

まぁでもソードもぎりぎりですがもらえたし喜ぶべきですよね!

…ね…っ!

…やっぱり悔しいものは悔しいのが本音です…w
きっと1位以外では悔しさはどうしても残るんでしょうなぁ。
次回はすっぱり喜びたいもんです!





次いで各鯖状況など。


1鯖も今回から載せてみました。
何気にしっかりチェックさせてもらってますw
待ってますぞ!


2鯖ではCHIEIさんのなめさんが1,2位。
そしてこの間挨拶させてもらったた~さんが6位。
うーむむ、気を抜いてはいられませんなw


3鯖では東方さんが1位確定ということですね!
金ソード何本目でしょうか…w
おめでとうございます><





さーて36回韋駄天もこれで完全閉幕ということだし、
一息ついて本格的にドドンガ作りをするとしy…

37回日程発表

そ、そうきたか…ふーん、そう…なるほど…w
ゆっくり出来そうもないらしいです…w

さぁ明後日発表するがいい!
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 大錬属バンなるも | home | 次週クエ&最終日 >>
コメント
お疲れ様です!
そしておめでとうと言っていいのか分かりませんが3位おめでとうございます

たしかに1位以外は悔しいですもんね~

しかし次回の韋駄天の開催早すぎですよねw
極端なんですよ運営はw

ゆっくりラヴィする予定だったのに・・・
参加したくないのですがグレイスさん達や3鯖でライバルさん達が韋駄天頑張ってたら僕も参加しちゃうんでしょうね~・・・

う~ん困ったw

参加したらまたお互いがんばりましょう!
2010/10/21 Thu| URL | 東方不敗
[ edit ]
ワン・ツー・スリーの揃い踏みですね^^  どなたか3鯖にきて、東方師匠を脅かしてくださいよ~(笑)!   今日も平和な3鯖です。
2010/10/21 Thu| URL | GOLGO35
[ edit ]
ソードおめでとうございます!
1鯖はいつものメンバーって感じなので
見返してやりたいものです(`・ω・´)
次の韋駄天は有給をフルに活用させていただきます(キリリッ
2010/10/21 Thu| URL | Alloces
[ edit ]
>東方さん
 ありがとうございます!
 欲をかきだしたらキリは多分無いんでしょうけど…
 でもやはりやるからには上へ上へと行きたいのはしょうがない!

 次回早いですねー…w
 9.0後間もなく始まった36回。
 その後何を焦っているのか即37回。
 9.0の結構な大型うpも相まって本当にやりたいことが出来ないw

 自分もラヴィはCPも減ってきていたりでやろうと思ってたんですが…
 しかしやはり見逃すわけにはいかない(キリッ

 参加できましたらまた頑張りましょう!



>GOLGO35さん
 かねてからずっと目標としていた方の1人である東方さんと競い合う…胸熱
 しかしやるならやはり本家2鯖の変態方との真っ向勝負!
 きっと皆さんそうじゃないですかねw

 鯖対抗個人なんてものがきたら…ゴクリ



>Allocesさん
 今回頑張りすぎて○○になったのは記憶に新しい…
 禿げる禿げると言われる韋駄天ですがまさかそっちに影響が出るとは思いもしませんでした…w
 その後大丈夫でしたか…?

 1鯖での公式晒しお待ちしておりますよ!
2010/10/21 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
