MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
近況&近々
ここ何日か1人の時は
HCザザミだったりデュラを見学に行ったりしていました。

しかし絶爪は出ず、デュラも未だ中途半端!
もうちょっと頑張らないといけないようです…w

というのは1人でいる時の話。






久しぶりにINした方がここ何日か続けざまに!
ということで新しい辺りのモンスターを一緒にやってます。

といってもドラとグレンくらいですかねw
ドラは数回やって終了。
グレンも上位からやり数回で終了。

しかし

剛グレン、お前はd

こいつがなかなか鬼畜ですね…w
下位上位では見られない動きや追加モーションなんかに翻弄されてきました。

雷と棘地雷が合わさって動くのが怖いです…w

巷では高防御拡散なんてものが流行っているようですが、
やはり最初くらいはガチの勝負で倒したい!
…と、何戦かやってみるもぼこぼこにされて帰る日々。

しかしやはり何戦かやっていれば慣れてくるもので、被弾率はかなり減ってきました。
今はまだ剛グレン弓が無いのでモチベが足りませんが、
剛グレン弓が実装されたらガチソロクリアを目指してみたい!…気がします。



水拡散はドドンさんがいるので、実装されるとしたら連射か貫通…。
あのビームを見ると水貫通を想像しますが、
現状水連射の非課金が酷い状態ということもあれば…ゴクリ

妄想は楽しいモンですノ∀`)











と、少し前からもうすぐくるある事の為に動いてます。
ちょっと難航気味ですが…w

ここは是非今こうやって見てくださっている方々へお礼をしなければなるまい!
韋駄天前に用意できなかったら出遅れるかと思いますが…ノА`)


初心忘れるべからず。


初心忘れるべからず。


大事なk(ry
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 剛グレン | home | 第37回韋駄天杯種目発表 >>
コメント
少し出遅れた感がありますが今回の韋駄天も頑張りましょう!
し、進化弓なんて捻りつぶすんだから><
2010/10/24 Sun| URL | CHIEI
[ edit ]
>CHIEIさん
 いやいやこちらこそ><
 今回も良い戦いが出来ると良いですな!
 進化弓がなくともやれるだけやったりましょう!
2010/10/24 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
