MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
剛グレン
昨晩も昨日に引き続き剛グレンを団のみんなとやっておりました。

相変わらずしんどいですが…

グレンガチ

ガチクリア完了!
ずっと弓でやっていたんですがボウガンに持ち替えt…



しかしナターシャさんがレジェンドすぎる件。
弓を使うものとしてはどうにも何か悔しい気持ちが湧き上がってきます…w

自分も剛グレンに火事場餓狼でいつかやってやるんだから…><





さてガチクリアもしたし拡散拡散^^

というわけではありませんが、流れで拡散でやってみる?
という感じになったのでどんなものかやってみる。




グレン拡散

3人+レスタ様で5針だと…!
拡散の力を思い知らされました…。

拡散祭というのは個人的には好きじゃない…というか
あんまり楽しさを感じないんですが…w
攻略と証集めは別ですよね^^v
30枚ですし…orz

ということでアルさんが証が必要ということでその後も拡散でやっていく事に。


高防御とかではないのでたまに即死くらったりもしましたが
これがかなり安定。
うーん、ガチで失敗しまくっていたのは一体…w



いつかは来る…と思われる剛グレン弓の為にも
集められる時に集めておきたい所!




あの頭を模した形の弓…。



剛グレンゆm…

マウスで5分で描きあげました^^


…た、大変反省している。ごめんなさい。

あとはAllocesさんに任せた!(ぁ
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< リオレイア原種 | home | 近況&近々 >>
コメント
あれ?
グレンってもう実装されてたんですか^^;
グレン弓が実装されたら
連射で折りたたみ式かなぁ?とか思ってました
まさか、出ないとはw

グレンなんていなかった

グレイスさんの絵心に嫉妬!!
2010/10/25 Mon| URL | Alloces
[ edit ]
>Allocesさん
 実装と共に用意してくれないとはどういうことだ!
 今回は弓の追加が少ないですよね…w
 まさかドドンガが水弓だから見送りということなのか。

 色を緑色に変えたらあら不思議!
 クイーンブラスターの出来上がり!
 紫に変えt(ry
2010/10/25 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
