MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
一言パーツ2代目
サイドバーに入っていた七夕プラグインについてなんですが…


今日とある方が掛けようとしてくれた所、
8/7をもって掛けられなくなっていることが判明。
た、たtt大変申し訳ありませんでした…orz

もしかしたら
「掛けられないじゃないかふざきんな!」
と思われた方が他にもいるかもしれませんね…(滝汗

い、いやもしかしたら誰も掛けようとしてくr…
以下ネガティブ思考なので自主省略。




ということで、
急遽似たような機能を持つパーツを貼らせて頂きました。
1代目の方は消してしまいたくはなかったので
すいませんが下の方に移動させてもらいました。



ちょっと目標や願いを書くというよりは
掲示板のようなパーツですが…w

ただ、なんでも書いていいよ
となると逆に書き込みにくい予感がしたので
主に題目としては「目標やつぶやき・願い」としました。

あ、もちろん適当につぶやいてもらっても全然構いませんw
むしろ自分の一言だけという、
寂しい状況にならないかという不安で一杯ですorz
なので是非是非たくさんの人に書いていただけたらなーと><


名前は書かないと投稿出来ませんが、
なんだったら名無しとかにしちゃってもよいですよ!
あ、荒らしとかの為の使用はご遠慮ですが…w

掲示板ぽい所があるものなので少しその辺りも不安ですが、
どうか穏便に良い感じに使われていって欲しい。



また、主な題目を決めはしたものの
記事に関係の無いコメントやつぶやき・不具合報告などなど、
用途は特に制限は致しません。
気軽にチャット気分で書いていただいてもおkです!

上手く活用していけたら主としてとても歓喜!
記事以外のコメントなんてどの程度あるのかも分かりませんが…w





今回のパーツは七夕パーツと違い、
管理ページよりコメントを削除することが出来ますので
手違いなどありましたら何かしら連絡していただければ対処できます。

また、書き込みをしてから反映まで多少時間がかかるようです。
一瞬心配になりますが少し時間を置いてから更新してみてください。



1代目に書いて下さった方、書こうとしてくれた方へ謝罪と御礼申し上げると共に
2代目をどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< なんぞこれ…? | home | リオレイア原種 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
