MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
やりたかった事
とは、ダレットブログだと機能的に出来ないものだったんです!

カテゴリの中に、まだ記事も書いていないのに
「弓小話」
というのを入れていたのに気づいてた人は…いませんねそうですよね…w

ダレットブログでは、書いた記事が月別アーカイブでしか分けられないので
カテゴリで分けられないと探しづらい…というか実質不可能なわけです…w

そこでやっと個人ブログになって、
ただの日記として書くのも良いですがせっかくなので特色を持たせようという意味でも。


書こうと思っている内容については、
・これから弓を使い始める人向け
・弓の個人的な解釈
・弓を使う上でのモンスター別の考察 などなど。

弓処なんて名前にしたくらいですから、弓に特化したブログじゃないとね!
なんてまぁそんな使命感があるわけじゃないですが…w

もちろん個人的解釈なので、間違いなどなどあるかもしれませんが
それなりに長く使ってきた弓なので愛着を持って書いてみたいと思ってます。


というわけで先にカテゴリを整理し始めたわけですが…
プラグインや親カテゴリから子、孫カテゴリにつなげる作業が割と大変だった…w
  最終的に無理だった部分は妥協したし…orz

モンスター別に書こうと思って1種ずつカテゴリ作ったら大変なことになり、
完成して改めて見直すと、ホントに完成するの?
って声が頭から聞こえてきます。

まぁできるだけ更新しようとしてるわけで、そのネタとしても使えるのでね!
ちょっとずつ埋めていこうかと思いますよ…w

需要?ただの自己満足に終わるかもね!
まぁ自分で改めて勉強&確認の為にもいいんじゃないかなと思っとります。


弓好きの人がちょっとした参考になるような内容にしたいなー…。
頑張ってみる!
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 「弓小話」について | home |  >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
