MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
なんぞこれ…?
昨日はちょっと用事でまともにPCを触らなかったんですが…

今日帰ってから公式を見たら…



VSトーナメント

なんぞこれ!
なにやら大掛かりなイベントのテストのようだ…?

しかももう現在進行中のようなのでなんという出遅れ記事…w



詳しい事は⇒公式ページを見てもらうとして、
トーナメントの内容はこんな感じみたいです。

VSトーナメント内容



闘技場リオレイア亜種…だと…!
弓でなんとやりやすい相手ノ∀`)


しかし…VSクエストトーナメントか…。
全然興味ないとは言いませんがやっぱり自分はやりにくいですなぁ…ノА`)

以前も記事に書いたと思いますが、
どうも自分は罠を仕掛けて妨害する、みたいな仕様が苦手です。


ただちょっと気になるのも事実。

まだあんまり詳しく理解していませんが
開催場所を見学でも出来るなら見学しにいってみようか。



もう1,2,3部と終了してしまったっぽいですが
これからまだある4,5部の時間割がコチラ。

VSトーナメント4_5部



参加したという方はぜひ感想を!
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< VSトーナメント | home | 一言パーツ2代目 >>
コメント
なんでも弓無双だったらしいじゃないですか~^^  おしいことしましたね^^
2010/10/28 Thu| URL | GOLGO35
[ edit ]
>GOLGO35さん
 レイア亜種でしたからね~弓との相性は良かったと言えますかね!
 そしてこんな記事を書いておきながら流れで参加してしまいましたノ∀`)

 自分のシステムの把握状況からしてかなり準備不足でしたが
 思ったよりは楽しめた気がします!
2010/10/29 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
