MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
VSトーナメント
VSトーナメントレイア亜種

ということで、
前記事で見学だけ…とか言っていましたが、
流れで参加してしまいましたノ∀`)



ただホント参加する気は全くなかったので準備などはしておらず、
参加5分前から準備を急いで始めました…w

武器も防具もアイテムも作戦も全く考えてなかったので
開始までの35分間はかなり焦ってテンパってましたねw

ちなみにそんな開始前の広場の様子。
VS開始前広場

VS受付の前にこれだけ人が集まっているのを初めて見ました。




簡単に参加してみた結果など。

自分は4部、5部と参加させてもらいました。

○4部トーナメント。 ⇒2回戦敗退ノА`)

お相手はおそらくですが火事場餓狼ネブラさんだったでしょうか。
ハンマーおそろしや…。

自分はというもの、作戦が見事に失敗し火事場発動時に大幅ロス。
既にテンパりまくっていたのでもうどうしようもなかったです…w



○5部トーナメント。 ⇒4回戦敗退。

4回戦のお相手は…

5部トーナメント

…^^
これはきついw

実の所、CHIEIさんから個チャでフレの方と同じトーナメントで固まって入る
という旨を教えてもらっていたので自分も混ぜてもらいました!

しかしホントに当たるとは…
絶望感と胸熱感が同時にやってきましたねw

結果は上記の通り。
そしてCHIEIさんはその後上がってきたフレの方と決勝戦。 ⇒優勝
やはり格が違った!




ちょいと自分は準備不足な点がいくつかありはしたものの
思ったいたよりは楽しめたかなと思います。

ただフレの方と喋りながらやれたら、だとは思いますが…w
今回はβテストという事なので、
また色々と改善修正がなされた後しばらくしたら正式実装となる…かな?

毎回参加しようって程ではないと思いますが、
時間が空いてたらやってみようかな!と思えるテストでした。



5部の褒賞品もらい忘れたのはきにしない…。
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 30日12時更新 | home | なんぞこれ…? >>
コメント
トーナメントお疲れ様でした!
いやー、一発勝負はハラハラしますなぁ(・ω・`)
賞品貰い忘れは痛いw

また、正式に大会でも開かれたら競いあいましょう!
そして今回の韋駄天もお互い頑張りましょう!
2010/10/30 Sat| URL | CHIEI
[ edit ]
>CHIEIさん
 いかに安定して早いタイムを出し続けるかですからねー
 韋駄天とは似て非なるものと言えるのかもしれないw

 褒賞品は4部の分はもらっておいたんですが…
 自動で配ってくれないものか…w

 また機会がきたらよろしくお願いします!
 韋駄天も頑張りましょう><
2010/10/30 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
