MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
31日12時更新
そんなのって…。




こんにちは!
3日目(日)、31日12時更新が終了です。


昨夜までどうしようもない状態でしたがどうにか持ち直しました><
また1つ終了前にも関わらず教訓が増えました…。


朝6時更新前はどうしようもなさ気な順位でしたが、
その変化により更新後1桁前半の中まで一気に上昇。

いやもうホント今回は終わったかと思っていたorz
ブログに書き置きを残してリタイアすることまで考えていました…w



しかしながら今日は魔の日曜日。
そして2日間のビハインド。

さて、ここからどう縮めていこうか。
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 37回競技期間終了 | home | 30日12時更新 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
