MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ブログ10,000Hit記念
【祝】そして【感謝】

韋駄天期間中だったので少し遅らせてしまいましたが、
当ブログ、10,000Hitを迎えました><

ありがたい。
本当にありがたいことで嬉しいことです。


10万100万とは文字通り桁違いな訳ですが、
現在こうやってブログに足?目?を運んで下さる事に感謝といたしまして…m(_ _)m





訪問して下さっている方々へのお礼(…となれば良いのですが…w)として
今回もお恥ずかしながら作ってしまいました><

今回のピアノアレンジは

 「ポッケ村のテーマ」  です。

MHFじゃないじゃないかって?
…ほ、ほらやっぱりPSP3が来月発売ということでPSP関連から…ね!



とまぁそれは後付けの理由で、
自分が持っているMHのサントラを聴いていてこの曲いいなーと思いまして。

「ん、そういえばもうすぐ10,000じゃないか。これやろう。」

というなんともあっさりな流れで決めました><



とは言っても自分はフロンティア出身なので
歴代MHシリーズに関しては知らない事の方が多い…というかほとんど知りません。

シリーズの中でやったのはかろうじてP2Gを…黙々と1人で…で…orz
やっぱり複数人でわいわいやるのが楽しいんだろうな、と思いました…w
やはり弓を使うのですがアナログだと上手く狙えない罠…orz

トライもハードはあったのでちょっと手を出してみたんですが
あるぇ?弓ないよ? ⇒結局放置

・・・

・・・・

話題がずれた!

そ、そんな訳で、ゲーム内で聴くことよりもサントラで聴くことの方が多かったので
ゲーム内とはかなり印象が違うかもしれません。

ほのぼのイメージだったんですが、どこか物寂しい感じになってしまいましたw
まぁピアノだとその傾向になりやすいというのもあるのでしょうけど…。

なので雰囲気に合わせて画像をセピアにしてみました。 ⇒余計に物寂しさを助長


コードやアレンジはちょこちょこ改変してしまったので
なんか違う。と思われるかもしれませんがそこは生暖かい耳でお願いしますorz



さて、前置きも長すぎると良くないので…

今回は、
盛り上げる、というより「シンプルにほのぼの」

良かったら聴いてあげてくださいm(_ _)m



画像にアイルーが多いのは仕様です。



こんな小さなブログですが、
良かったらこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト
ピアノ | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 今日から明日から | home | 37回競技期間終了 >>
コメント
おめでとうございますっ!
1万ヒットおめでとうございますっ!
私の願い事がかなったっ!

・・・願い事・・・だったかな?w

ピアノ・・・泣けますね~;;
めちゃ感動しましたっ!


グレイスさんのブログは・・・
グレイスさんの優しくて大きなお人柄が表れているようで大好きです。
親切丁寧で、それとなく奥ゆかしく・・・
これからもずっと楽しみにブログ見させてもらいますねっ♪

2010/11/02 Tue| URL | アズ
[ edit ]
いい曲ですねー!
気がつけば何回も再生して聴いてましたw

それと1万ヒットおめでとうございます。
これからもブログの更新楽しみにしてます!
2010/11/02 Tue| URL | た~
[ edit ]
10000hitおめでとうございます!
そして遅れましたが韋駄天お疲れ様でした!(・ω・´)

ちょ、ちょっと1鯖のレベルが高かったけど、2鯖1位様がTOPタイム叩き出していて嬉しかったりw
2鯖頑張れ!超頑張れ!
次回も頑張りましょう!
2010/11/02 Tue| URL | CHIEI
[ edit ]
1万ヒットおめでとうございます!

ピアノでの演奏は初めて聴いたんですけどすごく合いますねえ。セピア風なのもあってかエンディングな雰囲気がw

これからもブログ楽しみにしてますよっ!
2010/11/03 Wed| URL | ぴろ
[ edit ]
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ
1万ヒットおめでとうございます!

グレイスさんがピアノを弾いてる姿を想像すると素敵すぎる・゜・(PД`q。)・゜・
きっと、狩りをしてる時も
優雅に華麗に打ち込んでいるのですね(キーボーダー的な意味で

ポッケ村…
私も少しP2Gをかじっていたので懐かしいです
当時は挫折しちゃいましたがw

これからも更新楽しみにしてますねw
2010/11/03 Wed| URL | Alloces
[ edit ]
ありがとうございます><
>アズさん
 そう言って頂けると間に合わせた甲斐があります><
 韋駄天前でかなり焦ってました…w

 い、いやー何か架空の人物像が表れているんじゃないかな…w
 自分にはもったいなさすぎる言葉です><
 アズさんのブログも楽しみにしてます!


>た~さん
 何回も…だって…!
 段々ボロが見つかってくるかもしれないので気をつけてください…w

 ありがとうございます><
 こんな感じのブログですがこれからも宜しくお願いします!


>CHIEIさん
 ありがとうございます!
 そして自分も遅ればせながら韋駄天杯お疲れ様でした><

 今回はなかなかに迷走したりと大変だったり順位もそこまで振るわなかったものの
 最終的には武器選択の広さだったりで割りと楽しめたかもしれませんw
 2鯖超頑張れ!
 また次回頑張りましょう!


>ぴろさん
 ありがとうございます!

 言われてみたら確かにエンディングっぽい…?w
 原曲は完全にほのぼのした村って感じなんですが不思議!
 これかもどうか宜しくお願いします><


>Allocesさん
 ありがとうございます!

 キーボードは必死にがちゃがちゃさせてるかもしれませんよw
 あんまり優雅とはいえn(ぁ

 MHFしかやってないという人にはちょっと向かない回かな、と思ってたので良かった!
 これからもどうか宜しくお願いします><
2010/11/03 Wed| URL | グレイス
[ edit ]
1万ヒットおめでとうございます!
それと韋駄天お疲れさまでした。

2鯖頑張れ超頑張れ。しかしながらお手柔らかにお願いしますね^^
次回も頑張りましょう!
2010/11/04 Thu| URL | のなめ
[ edit ]
>のなめさん
 ありがとうございます><
 韋駄天杯もお疲れ様でした!

 負けるのは悔しいものの、
 同じ2鯖として2鯖民の活躍は嬉しい物ですねw
 こちらこそお手柔らかにお願いします><
 また次回頑張りましょう!
2010/11/04 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
目頭が熱くなる演奏だな!!
感動したっ!!
2010/11/08 Mon| URL | アカネちゃん
[ edit ]
>アカネちゃん
 いやいやこんな腕でお恥ずかしい…
 でもありがとう!

 毎回フォントが斬新ですw
2010/11/09 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
