MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
今日から明日から
さてさて、
本日より入魂祭となりました。








しかし!
明日からしばらく家を出るので
自分はおそらく今回はまともに入魂できそうにありません。

ネカフェや空いた時間でPCをいじることはすると思うので
INしなくなるというわけではないのですが…w

なんにせよシクレを狙ってというのが出来ないと思われる以上は
やはり入魂数は激減する事になるハズ。




そこで今回はちょっと考えてみました。

普段は団長という事もあって、
「2倍もらう事になるのに入魂数が低くてはいけない」
なんて変な義務感から出来るだけ1番多くなるようにしているんですが…
と言ってもそこまでじゃないんですが><


今回は
入魂数が一番多かった人に一旦団長を譲り、2倍のポイントを受け取れる
ようにしてみたいと思います。

また、せっかくなので毎月もらえるイベント補助券を順位褒賞として
1番多かった人に8枚
2番目に多かった人に6枚
3番目に多かった人に4枚

お贈りしたいと思います!

この前溜まっていた補助券を平均的に分けてしまったので
そこまで多いわけではないかもしれませんが…w


一身上の都合で勝手にこんなことを決めてしまいましたが、
競い合ってね!という意図ではなく、あくまで頑張ってくれたお礼という気持ちなので
特にそんな大げさなものにはしないつもりです。

まぁ3倍じゃない狩人祭の多少のモチベUPにでもなれば良いかなと…w


そもそも
団の方が自分のブログをどのくらい見てくださっているのかさえよく知らない!w
ここに書いただけじゃおそらく全員には伝わらないと思われるので
ゲーム内でメールをしておこう…w







と、家を出るということになるので
ブログの更新も少し滞るかもしれません><

ただPCを触れなくなるわけではないので、
これを機に弓小話の方の溜め込んでいる記事を完成させていこうかな、と思ってます。

家に戻るのはおそらく来週の頭くらいになるかと。


ではでは、
入魂・新クエ・のんびり、それぞれの1週間を楽しんでいきましょう!ノシ

そして行ってきます><
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ヒプノック繁殖期 | home | ブログ10,000Hit記念 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
