MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ただいま!
ということで帰ってきました。
ちょこちょこINすると思っていたけどよもやINしたのは30分もありませんでしたw

完全にMHF&PCと離れていたここ数日。
浦島とならぬよう色々と見てみよう!









まずはやはりコレですかねー

剛シェン顎クエ

顎シェン。
記事にするにはかなーり出遅れ感ですがw

ぱっと色々見させてもらった所やはりガンナー全般禁止か…
まぁボウガン禁止して弓禁止しなかったらあんまり意味ないですもんね…ですよね…w orzふぅ…

まぁ剛チケのリタ返還も実装されたことですし気軽にやってみようか。
証も足りないしこのクエをやらない理由が無い!

出来上がった弓をどうするのかは気にしない><




復習クエ実装

まぁ書く記事書く記事出遅ればっかりな気がしてきたのでもう気にしない!

韋駄天の復習として使えるクエストが実装決定されたようですねー。

ふむ…
2、3回やったらもういいかな…w





あとはなにやら明日からの新クエで新しい試みがあるようで。

強襲

「強襲シリーズ」 とな!

逆襲…ん?強襲?なんぞこれ。
と思ってよくよく見てみたら、
また、今回より「期間限定クエスト」の「フロンティアクエスト」にて、
「強襲シリーズ」の配信を開始いたします!

「強襲シリーズ」は、通常のクエストより強いモンスターが登場する
クエストとなっておりますが、クエストクリアの際に入手できる
ハンターランクポイント(HRP)が通常のクエストよりも多く、
お得なクエストとなっております。


ほほう!
HR/SR救済ですね!
HRPシフトクエストはどうしたんでしょうかw
常にあるものも良いけどもうちょっと良いのも期間限定で配信するよ!という事かな?

どちらにせよ本当に一気に上げたいならプレミアの方が早いんでしょうけど、
課金してまで一気にじゃなくても、という状態ならありがたいクエスト…
になってくれると良いんですがw


あと同じく新クエで気になったコレ。

金ラー

金銀ラージャン

これは良い!
儲かる儲からないとかではなく
闘技場でラー1匹と武器自由で戦えるクエストというのが個人的には○。
ラーに弓で行くのは結構好きなんですよねー。

今までの闘技場1匹ラーのクエストだと
最近は見つけても弓が使えないクエストばかりでした…w

色々な武器持ってやってみようかなと思いますノ∀`)
フォルテさんまだ持ってないんですけどね…orz







そういえば、11月といえば何か色々あったような…?
と思ったので復習ついでに簡単に見てみました。


■『MHF アニバーサリー2010 プレミアムパッケージ』
 2010年11月中旬頃を予定しております。


レイジ、ランページ、ブレイズと
どれも高性能ながら購入はかなり難しかったパッケ。
再販はどうしても気になる…ゴクリ


■MHFパッケージ累計販売本数60万本突破キャンペーン
 2010年11月17日(水)の定期メンテナンス終了時にイベントコード配布


最近剛チケクエにとんと行かなくなった身としては
この剛チケ配布をかなりあてにしていますw

ちなみに今更ですが
このキャンペーンは10/27までに対象パッケのコードを入力した個数なのでご注意を。
まぁ購入してコード入力しない人はほとんどいないとは思いますがw





これでひとまず浦島化は防げたハズ!

ん?この箱はなんd
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 37回韋駄天杯結果 | home | リオレイア亜種 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
