MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
37回韋駄天杯結果
さてさて、韋駄天後1週間経ちまして結果発表です。

ひとまず1,2,3鯖の結果からペタペタと。





【1鯖】
37回韋駄天結果1鯖

【2鯖】
37回韋駄天結果2鯖

【3鯖】
37回韋駄天結果3鯖

各部門入賞された方々おめでとうございます!






自分の結果としましては、
朝6時暫定6位から1つ落ちまして最終7位という結果でした。

フレの方々の結果…弓部門だけですがw

1位:た~さん
2位:CHIEIさん
3位:のなめさん

ソードが全員フレ様で埋まりましたヽ´ー`)ノウフフ
…く、悔しくなんか…><

いやしかしおめでとうございます!
た~さんにしては初日から1位のまま、
最終タイムも全鯖TOPと素晴らしいですねー。

自分はその頃心が逃げ出していました…w





今回は色々と反省すべき点がたくさん浮き彫りになってしまいました。

過信、情報収集、検証
と、もう少し柔軟に広く視野を持っていれば対応できたミスばかり…。

最初の更新時の順位を見て思考停止してしまったのかもしれません…w
いかんですなぁ><
確かに今回は今まで無かった事とは言え、
みんなそれに対応してたわけですから自分の対応力の弱さが露呈したという結果に。



しかし今回の教訓を次回以降に生かせればそれはそれで良し!
失敗しなければ分からないこともある!…と慰めておきます…w

また次回頑張りまs…

ん?


38回猟団対抗

久しぶりにゆっくり出来そうです^^


運営レポートにて39回は個人があると告知されているので
次回韋駄天杯は第39回にて!ノシ
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 強襲 | home | ただいま! >>
コメント
少し遅れましたが韋駄天お疲れ様でした

1位の方はグレイスさんのフレさんでしたか~
初日から2鯖屈指弓師達をねじ伏せるとは・・・
恐ろしいですな~

次回の個人まで休憩できそうなのでゆっくりとやり残した事やりましょう^-^

ところでもし同じ鯖、同じ団なら肉焼き誘ってましたw
2010/11/13 Sat| URL | 東方不敗
[ edit ]
>東方さん
 今回は急な用事で参加出来なかったそうで…残念です><
 東方さんの応援と啓示を役立てることが出来なかったのも残念な所…w

 いやはや、やはりまだまだ弓師はたくさんいるということで…
 気を抜いてはいられませんな!
 自分もまだまだ安定して上位、という状態ではないので頑張らねば><


 韋駄天できない寂しさより、
 時間が空いてやりたいことが出来る事の方が勝ってますなw
 9.0からというもの落ち着く事が少なかった…

 なんと!
 東方さんのお誘いなら参加もしてみたい気がしますw
2010/11/13 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
