MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
「弓小話」について
ここでは、弓に関することをあくまで個人的見解で書いていく部分です。
出来るだけ無いように気をつけたいとは思いますが、
間違っている部分もあると思いますので過信にはお気を付けください。

またその際には、遠慮なくご指摘アドバイスなどなどコメントでもメールでもお待ちしてます。
そんなちょっとした交流の場としても機能したら良いなーなんて妄想もしてますので!

内容は、
・弓の初心
・心得ておくと良いこと
・注意したい部分
・モンスター別の攻略?やポイント、考察  といった感じで考えてます。

弓によるハメの方法や、それに近いものも書いていくと思うので
そういった物に嫌悪感を抱く人にはもしかしたら向かないかもしれませんのでご注意ください。
また、上記のような戦法がどんな場面でも最適ということはあり得ません
ソロの時は別として、PT時には色々と迷惑になってしまう事にもなりかねません。
なのでそんな事も含めて書いていきたいと思ってます。

もちろんの事ではありますが、書いていく内容は推奨という程のものでもありません。
1人の弓好きの、1つの考えとしてお受け取りくださいませm(_ _)m
ある程度使えるようになれば、自分なりの動きなんかも出来あがってくるでしょう。


そんなこんなで、弓スキーな方や弓で悩んでる方、
今まであんまり弓に触れてこなかった方なんかに向けた物にしたいかなと思います!
一応注意事項ということで堅苦しく書いちゃいましたが弓小話よろしくね!ノシ
TOP | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 帰宅しましたよっと! | home | やりたかった事 >>
コメント
はじめまして~ ちょくちょくブログのぞかせてもらっています。自分も弓スキーなんで弓小話楽しみにしてます!
2010/06/13 Sun| URL | た~
[ edit ]
初めまして!
>た~さん
 ちょくちょく見ていただいてるだって…!
 なんとありがたいお言葉…w

 まだまだ構想段階ではありますが、出来るだけ有用な物にしたいと思います。
 どのくらいのペースで埋められるか分かりませんが、
 良かったらまたいらしてくださいm(_ _)m
2010/06/14 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
