MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
剛顎シェン
周囲の方よりほぼ1週間遅れですが、
自分もやっとこさ顎集めに乗り出しました。

さて!剛シェンの募集はっと…。














そんなものに自分がのれるわけもなく。

剛顎シェンソロ2

リタで返ってくるしな、と思いとりあえずソロで行ってきました。

いきなり火事場とか怖すぎだったのでナナ片手で2,3回やってみましたが
やはりどうしても20ラスタ前後かかってしまう…。
しかしSR双でもない限りナナ片手も十分強いので他武器を使っても
おそらくはそこまでタイムは変わらない予感。


まぁ時間かかろうが顎が出れば良いのよ!出ればね!


剛顎シェンソロ

お約束とはこういうものです。
結局ソロで数戦やるも顎のアの字もなしでした…w

うーん、と思っていたら団の方が手伝ってくれるという神の声が。
ありがたやありがたや…;-人-)
途中まで3人、その後もう1人来てくれて最終的に4人で回させてもらいました。


結果

剛顎シェンPT

こんな事もあろうかととっておいた大激運のお守りを駆使し
なんとか必要分集めることが出来ました。

さぁ、手伝ってもらった分私を奴隷のように使うが良い!





…昨日ずっと放置してしまいましたすいません…orz
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< お礼参り | home | 強襲 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
