MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
お礼参り
昨日は剛顎シェンを手伝ってもらった分のお礼参りに剛ドラをやってきました。


…言葉を間違えてないかって?


「お礼参り」とは
 一般的に「お礼参り」とは犯罪者および家族や仲間が
 「警察に告発した者」や「裁判で不利な証言をした者」に対し、
 釈放後に行う報復行為を意味する。


 しかし

 本来の意味は、神社仏閣に願を掛け、
 その願いが成就した時に、お礼として礼拝や布施を行なうこと。
 by wikipedia

間違ってはいない(キr








変な豆から始まりましたが…w
1行目を書いて疑問に思ったらいつの間にか冒頭がこんなことになっていた。



と、昨日ですが
剛顎シェンを手伝ってもらった時に、
そのお礼ということで剛ドラをする約束をしていたのですねー。

PTということで弓ではなくナナ片手を選びました。
PTだと尻尾回転をされる可能性があるので拡散弓はちょっと怖い。



しかし今更剛ドラの記事…

去ドラ

ドラギュロス<特に書くことも無いと思うので帰りますね。



とまぁ本当にただの連戦だったのですがw
その中で最大金冠サイズのドラに初めて遭遇しました。
やはり金サイズともなるとやたらでかく…

金ドラ1

人間1人が股下にすっぽり入れるくらいの大きさ。
これってちょっとリアルに考えてみると相当でかいですよね…w
もちろん最小の金だとしてもリアルに考えたらでかいのですが。

焦って撮ったせいもあって思いっきり被ってますがw
ふふふ…マチョンを無許可でどでかく掲載してやった!
見つかりませんように(ぁ



手伝いとして行きましたが、
個人的にももうちょっとドラ武器は欲しいと思ってたので
何かに活用できたらいいなーという所。


しかしベル証の在庫が1枚
うーん、欲しいとは思うけどやはり弓以外だとほとんど使わないのが現状だし…w


他の証を必要としないドラカナあたりを考えてみようか…?
きっと持っていたら持っていたで便利な1品!



…かもしれない。
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 久々に&バレー | home | 剛顎シェン >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
