MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
久々に&バレー
ここ最近というもの、
韋駄天も次回まで時間が出来たということでとても心に余裕が。
考えてみたら本当に最近は韋駄天や秘伝やなにやらに追われていた気がしますw

という事で今はとても自由に過ごしてます!
やり残したことなどなど今の内にまったりやっとくかね!











ということで色々始めました。
まずはアニバーサリーイベントのやり残しの片付け。

実はウォームアップの片手剣からまともにやってなかったというw
どれだけ心に余裕がなかったというのか。

同じくやってなかった相方様とやってきましたよっと!

今更ウォームアップ

ただ撮っただけじゃありません!
ドラに引き続き今度は最小金冠ドスゲネが出てきたので撮った物です。

SSだとあんまり小さく見えないかもしれませんが、
左のドスゲネが最小金冠。
右にいるイーオスより下手したら小さかったですw

サイズはというと
ドスゲネ最小

上には上がいるものです。




この日は他にも色々と手を出してまして、
HRP桜レイアなんぞも数回やってみたり。

桜レイアHRP

このSSを撮るために死を覚悟して撮ってきたよ!

結果


桜レイアHRP2

HRP稼ぐクエストなのにもう何をやっているのか分からないですねw



何をやっているのか、といえばHCザザミ変もやってきたんですが
剥ぎ取りを忘れる
もうホント何がしたいのか分からない…w

クエストをやっている内にいつの間にか頭の中が
 「HC素材!」  から  「どうやったら早くなるか!」
に切り替わってる事が多いんですよね…w

終わってから色々と考えてる内に気付いたら1分経ち、
その直後剥ぎ取り忘れに気付いてうなだれる。

連戦というのがそこまで苦にならないのは
こういう頭の構造になってるからとも言えそうではありますが、
HC素材に限っては剥ぎ取らないと本当に何も意味がない。


70戦くらい既にやってますが
少なくとも剥ぎ取り忘れを10回くらいしている気がします…。

ノА`)ふぅ











そうそう、MHFとは全く話が変わりますが
日本女子バレー銅メダルおめでとう!

昔部活でバレーをやっていた自分はドキドキしながら見てました。
フルセットまでもつれこみ、日本が点差をつけていく時ときたら
さながら韋駄天更新ペースのような動悸と息切れが… さすがにオーバーですがw

日本がバレーでメダルを獲得したのが32年振りらしいので
3位とは言えすごい事ですねー。

頑張れ日本!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ノノ・オルガロン原種 | home | お礼参り >>
コメント
いつも楽しく拝見させて頂いております。
同じく2鯖で遊んでいる、弓好きな者です。

バレー凄かったですね!
私も、国際戦はいつもTVの前で熱くなりながら応援しているのですが、今日の日本女子は本当にかっこ良かった!
先日のブラジル戦も、あと一歩という所まで追い込んで、素晴らしい試合だったのですが、惜しかった・・・。
でも、32年ぶりのメダルというのは、本当に凄い事ですよね!

と、バレーの事ばかり書いてしまいました、すみません;

弓大好きなので、グレイスさんの記事は本当にいつも楽しく拝見させてもらってます。
これからも、ご無理のないよう、楽しい記事を更新して下さい。

ではでは、突然の書き込み失礼致しました~。
2010/11/14 Sun| URL | じん
[ edit ]
>じんさん
 初めまして!
 いつも見てくれているとは…ありがとうございます><

 ブラジルも2セットとって「これは!」と思いましたが残念でしたね…w
 でも世界ランク1位にあれだけ戦えたのだから日本も十分強い!

 弓スキーの方がいると自然と嬉しくなりますねw
 とてもとても励みになります><
 同じ2鯖という事ですし機会があればご一緒に遊びませうノ∀`)

 ブログもまだまだ小さいものですが
 良かったらこれからもいらしてくださいませ!
2010/11/15 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
