MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
VSトーナメントテスト・2
さて…部屋に戻ってきたのが20:55とかになってしまい
トーナメント登録時刻になってしまったので焦り焦り…。

その後書くタイミングもなく
ブログを1日空けてしまいましたorz

もっとうまく時間使わないといけませんな…w








しかし、INしたのは夕方頃。
なぜそれで時間無かったのか?と言いますと…

ドドンガ用意する為のHCザザミ変を…ね…orz

結局昨日の時点で83枚だった極が

3桁突破

111枚になりました。


これだけ連戦したのだからもちろんあいつも…!


絶爪絶望

…orz

どういうことだってばよノА`。)
もう出る気がしないのですが…w

しかし
剥ぎ取りで1%x3回x(111-10)=303% -は剥ぎ取り忘れ
3個は出てもいい数字だというのに…確率ってこわいです…w

この連戦をちょっと長くやっていたら遅くなってしまったのですね…w




とまぁそんなわけでVSクエまでにドドンガさんは用意出来なかった!
弓に限っては最適解だと思われるものを用意できないのは残念ですが、
せっかくだしこれでどこまでいけるのか、というのも良いじゃない!

そんなわけで
21:00~の4部
22:00~の5部 に参加させていただきました。


○4部トーナメント(E)

第2回VSトナメン4部E

打ち合わせしたわけでもなく、
完全に偶然のなめさんと同じトーナメントに。
しかも割りと近い位置というw

3回戦目ということでしっかり当たりました><

結果は文字色の通り!
やはり強い方は何を担いでも強いのだった…w

ちなみにブログでは交流させてもらっているものの、
チャットで会話したのはこの時が初めてでした。
なぜこのタイミングが初になってしまったというのか…w

しかし少しでしたが話せて良かった!
改めて宜しくお願いしますm(_ _)m
そして優勝おめでとうございますw



○5部トーナメント(H)

第2回VSトナメン5部H

5部ではCHIEIさんからHに入るよ☆
と教えていただいたので再び参戦させて頂きましたw

そして自分は色々運がよかった場面もありつつも決勝へ!
お相手はCHIEIさんのフレの方というコウノさん。
名前出す許可もらってないですが…w 終わった後少し話もしたし大丈夫大丈夫…(ぁ

途中CHIEIさんを破り上がってきた方!
CHIEIさんの仇は自分g…!


ボコボコに負けましたw
腕もさることながら、自分も色々とグダってしまい勝負になりませんでしたorz
むむむ…悔しいけどこれが1回勝負の醍醐味ってヤツですね!
1回ごとにすごいドキドキします…w


自分の方も、
途中で韋駄天や他大会でもよく目にする方がいたりでガクブルでした。
その時は自分の最速タイムを出しなんとかかんとか勝てた感じ。
次やったら勝てる気がしません><

しかし終わった後その方と話が出来たりしてちょっと嬉しかったりノ∀`)




VSクエというのも当初から考えいたような嫌悪感?は無くなってきた気がします。
しかしトーナメントに限る(キリッ
かもしれませんがw

フレの方とわいわいやれるのであれば
それなりに良さ気なコンテンツになるんじゃないかな?と思います。
テストということで色々とまだ問題がたくさんあるのでしょうけどw


どうやら聞く所によると来週もあるという事なので
この記事を見てくださっていて、
そして興味のある方は良かったらご一緒にやりませう!><ノ
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< 絆弓 | home | なにやらたくさん >>
コメント
2鯖でも盛り上がってたようですね(´∀`*)
僕も昨日初めて参加したのですがなかなか楽しかったです
まぁ・・・劇薬はまぁいいとして爆弾すらないとは思わなかったですw
おかげで火事場に一苦労!
3乙までかましたりしたりで大変でしたw

来週もあるなら次こそ1位とってみたいもんです
2010/11/19 Fri| URL | 東方不敗
[ edit ]
今回は当たりませんでしたが次回は決勝で!・・・何、制限部門とな・・・
進める気がしないので1回戦で会いましょう><

ううむ、やはり負けると悔しいですな(・ω・`)
次回はせめて乙らないように頑張りますw
2010/11/19 Fri| URL | CHIEI
[ edit ]
>東方さん
 自分も爆弾くらいはあるだろうと思っていたので焦りましたw
 火事場発動までに何度乙ったことか…
 最初にこのトーナメントテストを知った時に思った時とは裏腹に
 自分も結構楽しめていますw

 来週のは今回の制限の振り替えみたいなものだと思われるので
 内容も一緒ぽいのかな…?
 武器の壁を越えて頑張りましょう!



>CHIEIさん
 自分もかなり乙りましたね…w
 それでも勝てたのは本当に運が良かった…
 火事場発動が難儀すぎましたねw

 次回がもし制限部門のみの開催とかだったら…ゴクリ
 1回戦で会いましょう><
2010/11/19 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
お疲れさまでした!
こちらこそこれからもよろしくですよ^q^
ところでリンクしてもいいですか^^
断られてもするんですけどねー^^

次は25日!またそこで会おう!ニンニン
2010/11/21 Sun| URL | のなめ
[ edit ]
>のなめさん
 お疲れ様でした!
 なんとなんと><
 ゲーム内で話す機会がなかったのでなかなかきっかけが掴めないでいました…w
 リンクよろしくお願いしますね!

 25日は予定と被ってしまうかもしれないので参加できるか少し微妙な所なんですが…
 参加出来たらよろしくお願いします!
2010/11/21 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
