MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
絆弓
さてさて、VSの話題を挟みましたが
今週からきている話題をまた書いていこうかなと。

今回は絆クエに新しくが登場しましたね!
これは弓スキー&弓ブログとしては取り上げずしてなんとする。










ということで来ました、
「決して忘れぬ絆」

決して忘れぬ絆

このページを開いた瞬間弓キター!ですねw
その弓を見ていくと。

決して忘れぬ絆弓画像

新しい弓…といっても蒸気弓の色違いじゃないかw
まぁ見た目は嫌いってわけじゃないので良いんですよ!良いんですけどね…w

やっぱり新しい見た目の方が個人的にはうれs…


ま、まぁそんなのはSP武器の時点で言うべきなので今はいい!
性能性能…^^


決して忘れぬ絆弓性能

あれ?

んー…

あれ??

最終強化の性能載ってないですよ^^;



いくらなんでも240って低すぎじゃないか…
見た目からして蒸気弓のイメージなんだろうか。

しかし最終強化の蒸気弓とは打って変わって属性値龍300
なんぞこれ…w
本当に最終強化載ってなかったという事を祈ろうそうしよう…。

・・・

・・・・

ん!しかしよく見たらこれ貫通弓ですね。
確か龍貫通弓って下位とかでは無かった気がします。
というより昔は龍属性の弓自体が無かった気がするw

そう思ってみるとHRが低い方では龍は貴重でしかも属性値はかなり高い方かな?

HRがまだ低い方には貴重な龍貫通弓誕生、ということですかね!
しかも生産段階から貫通Lv4!
これは意外なところで需要があるかもしれないですねー。




最後に内容。

決して忘れぬ絆内容

やっぱりソロではメインは達成出来ないクエですねorz
まぁそこは絆をうたうイベントですからしょうがない。

アニバイベの最後の10個目。
12/1までに全部消化しきれるのか!
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 34回狩人祭 | home | VSトーナメントテスト・2 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
