MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
34回狩人祭
さてさて普段どおりやってきました狩人祭。
34回もやってるんですねぇ…。
自分は間違いなく負け越してますノА`)

今回は今までに無い趣向のものなようなので書いてみる!









34回狩人祭

ということで、見てもらえばお分かりのように
今回はシークレットクエがメインではなく
通常の試練の魂が3倍みたいですねー。

しかしその代わりにシークレットクエが最終日の朝昼夜の3回だけ配信ということで。


通常入魂が3倍。
ということで試練のリストもこんな感じにバブル化してますねw

34回狩人祭試練

最初は通常入魂が3倍かぁ…とか思ってましたが、
よくよく考えてよくよくリストを見てみれば
これ常にシークレットを配信されてるようなものですねw

シクレの配信時刻を公開したりするより総入魂数多くなるんじゃないだろうか。
しかし今回は以前の協力型の祭でもないので全体的なモチベはそこまで…?
かくいう自分もそんなにがっつりやろう!って感じではないのですが…w


求人で魂を稼ぐ、という事をしない自分の最速は
モノブロス:21魂
  ┗1回転3分~3分30秒
    4回で84魂→入魂 =12分~14分
    最短で5セット/h =420
    普段のシクレが2時間配信なので840魂

うーん、こう考えるとシクレよりおいしいかもしれない。
それが常にあるわけなのでやろうと思えば稼げる!

やろうと思えば

実際ここが一番問題なわけですがw

入魂祭になるとラヴィはいなくなるので
あと自分がやり残している
 ・イベント (未だ大量に残り中)
 ・HCザザミ変種 (ドドンガ)
という辺りを片付けてしまいたい週でもあるんですよねー。

普段はシクレが来ているならもったいないからやる、という自分。
今回そういう時間が無いという所がどういう影響をもたらすのか。
というよりまた出かける予定もあるので実際何も出来ないかもしれません…w


・・・


・・・・・


のんびりやりましょうノ∀`)
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< アスパラ三昧 | home | 絆弓 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
