MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
色集め中盤強
21日(日)。
この日、待ちわびたアレがやってきた!

休日&虹

ということで暴れを求めて今までに無いくらいがっつりやってみた…!
休日と虹が重なったらやってやろうと思っていたアレを使って…








アレ。
とはもちろんコレ!

パロアシ


パロアシコース><
いやー盛大に運営の罠に飛び込んでいく自分…w
まぁもう気にしないで行きましょう…ノ∀`)

パロアシだと1.5倍からさらに2倍されるらしいのでこんな数字に。
この場合単純に3倍ですが、途中(1.5倍の時点)で小数点切捨てをされるので
微妙な数だと単純に3倍ではないらしいです。 ex)13x1.5=19.5 →×19.5x2=39 ○19x2=38



そんなわけで開始!
ちょっとやった後のSSですがスタート地点はほぼこのくらいから。

第4段階


この時はソロでやってました。
しかし101をソロって結構精神的にきますね…w
サブクリをするためにベッドまで行く感がズッシリきます><

そんな中救いの手が…ノ∀`)

最初はコロン。その後はシリさんと一緒にやれる事になりました。
ソロ→2人、3人になるだけでかなり精神的にラクに…助かりました><

そしてそして。

第5段階

5段階到達。

ここで止めておけばスキルもかなり豊富で、武器術もある。
しかし…パロアシもやってしまったし…
いける所までいってしまえ!



結果

第6段階

その日はここまでで終了でした。
調合術は最低限欲しいスキルなので夜遅かったのですがやってもらってしまった><
今日は大丈夫だったかな…?ありがとうございました><


コースの期間はまだ残ってますが、
手持ちCPがたった4桁になってしまったので7段階強化はもうちょっと先になりそうです。
7段階に強化するのにパロコース状態でも200万とか…多すぎるw
しかし暴れまでもう少し…!
やっとここまできたか、といった所です。

この後は6段階のカンストを目指しながらラヴィやミラトリをやってCP稼ぎもして行こうかなと!


今回の事で一番思ったのは…

 CP…無駄遣いせずしっかり貯めておきましょう…w
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ラヴィ最終日 | home | アスパラ三昧 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
