MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ラヴィ最終日
久々に来ていたラヴィも今日で最後となりました。
いやいや早いもんです。

パロアシ課金までしてしまったので
期間中は色集めに集中しようと思っていたんですが募集が無い
/(^o^)\

ということでパロコースの利点である撃1.2倍を生かしてラヴィへ!










霧ラヴィ

そんなわけでラヴィです。


今更ではありますが、
自分が担ぐのはほとんどが北斗です。
現在暴れも武器術も所持していませ…あ、石投げないで><
なので余りPTに積極的に参加していますノА`)
その他は 北斗>>笛=槌 と言った所。

そんな中の昨日。
普段どおり余りPT…かと思っていたら
以前から名前を良く見かける北斗の方がいたのでちょっと動きを覗かせて頂いた!

「う、うめぇ…破壊はえぇ…」

す、すいません取り乱しました…w
常時2ラスタくらいで破壊していた気がします。

これはもう学ばせてもらうしかない!
ということで試しに次の回でその方の動きをある程度ながら真似してみたのですが
かなり安定&破壊も早くなる事が多くなりました…w
やはりまだまだ考えるべき点がありそうです><




そして今日。
普段どおり最後の方まで待っていると
どうやら全体的に槌が少なかったようだったので槌に切り替え。


戻ってみたら笛・北斗・双のPTが余っていた…ゴクリ。
にわか槌なのでドキドキしながら参加させてもらいました。
その時のポイントはこんな感じ。

100万ラヴィ

寄生おいしゅうございました><
むしろ120万いかなかったのは自分のせいかもしれない…w

一応後半まではほぼ火事場維持・無乙でいけたんですが後半グダりましたorz
しっかり最後まで安定させたいものです><


そして報酬。
パロコースに入っているので…
100万ラヴィ2

+12秘撃ウマー^q^
本来の予定ではラヴィ用ではなかったんですが…w

この回の稼ぎは

パロラヴィ

ここまでいきました。
毎回このくらい稼げれば相当早いんでしょうけど…w
ひとまず暴れを手に入れるまではのんびり行きますかね!
暴れをとっても結局余りPTに入ってそうな気がしないでもないですがw



次回のラヴィは

次回ラヴィ日程

とてもとても韋駄天と被りそうな気がしてなりませんノА`)
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ラ、ラストスパート… | home | 色集め中盤強 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
