MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
何事も楽しめば
12/1も迫ってきた昨今。

自分も焦って…いやそうでもないのかな…?w
と、とりあえずやってきました絆弓イベント。

ザザミか…HCの鬱憤をはr…ゲフゲフ











最初のうちは弓でやっていたのですが
火事場をするにはあっという間に終わる。
しかし火事場をしないと微妙にかかる。

そんな微妙な感じだったので結局ハンマーに持ち替えてやってました。
しかしハンマーdeザザミだと相性が良すぎて逆に討伐してしまいそうなヒヤヒヤ感w

一応名人は付けておいたのですが
ホストじゃない場合点滅が少し遅れるのでその間に討伐もありうる…。

結局、
少し叩く→シビレかける→殴りながら玉ポイポイ
が一番早くて確実ですね…w



しかしザザミに定評のある(団員様曰く)私。
そ、そんなことないですよ^^;
ほら、普通に2.3個ずっと出て2本分の素材まであと@5個…^^

えぇ…

ここから終了間際まで1個ずつ引き始めましたとも。
その間こんな引きもする始末。

絆弓

ザザミなんか嫌いだ…ノА`)
…こんな事言ってるからザザミにも嫌われて素材gry

ちなみに@1個になったラストのクエではきっちり3個いただきました^^

orz

さて、絶爪はいつ出るのかなっと…w







と、このイベントを手伝ってもらったので手伝い返し!
ということで上位デュラ素材が必要だということでメモデュラへ。

最初は団の3人で普通に始めたのですが…

デュラメモ0針

0針達成!
これを機に韋駄天脳が目覚m…

しかしここでチャコさんが移動し2人に。
2人でどこまでいけるかなーとやっているとそこへシリさんが登場!

笛・北斗・シスネ
による疑似制限デュラ団韋駄天の開始!
というか自分が勝手に始めてしまったのですが…w

もちろん素材集めが優先なので爪、頭破壊必須。
0針ということで4ラスタだったので目標は3ラスタ!

特に作戦をガチガチに決めるわけでもなく、
個々に動きを調整しながら…

デュラメモ3ラスタ

達成ノ∀`)ウフフ

3人・部位破壊込み・ガチ
の中でこれだけいければ満足!
2ラスタとかはハメとか使ったらいけるのだろうか…?

しかし、韋駄天と同じく1回3ラスタを出すと
その後もちょこちょこ出てくるようになるから不思議なもんです。
こうやってレベルうpしていくのは楽しいですよねノ∀`)

この日はとても気持ちよく眠れ…たような気がします。


普段から連戦している時はよく勝手に1人でこんな事をしているのですが、
やはりみんなで目標を作ってやるのも楽しいですねw


団韋駄天があるじゃないかって?
団TAはギスギスしそうで怖いです…w

興味ある人もおそらくいないでしょうし、疑似でキャッキャウフフ程度が一番良いですかね!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< VSテストその他 | home | ラ、ラストスパート… >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
