MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
VSテストその他
参加出来ないと思っていた第3回VSトーナメントβテスト。
しかし22:20あたりになんとかINできた!

まさに飛び込み状態で何も準備していませんでしたが、
制限だしいいか、という軽い気持ちでのりこんだ!












○5部トーナメント(C)

ブロックはCHIEIさんの参加しているCへ。
やはりフレの方がいる方がモチベというかテンションというか、楽しさが増しますね!
5部にはた~さんもいましたが別のブロックだったようだ><


しかし5部は今回は制限。

か、片手とか勘弁してくだしあ><


・1回戦

ひとまず頭をガリガリ斬る。
ひたすら斬る。
ハマりそうになりながらも突進に轢かれたりととても微妙な感じでしたw


・2回戦

どうやらここでの相手はCHIEIさんのフレの方と同じ団の方と事前情報が。
あ、あの方達と同じ団だって…!
これは罠を使うしかない。

適当にレイアの頭あたりにしかけようか…?
いやしかしそれではバレバレだしなぁ。
とか考えているうちに始ってしまったので
「この辺通るだろう^^」という辺りに適当に博打で2個しかけてみました。

かかれ…かかってくれ…!

そして後半。
相手が錆罠にかかったアナウンス。
こ、これはキタ!
そんなこんなでなんとかかてました><


・3回戦

ここではなんでもCHIEIさんと立て続けに2回当たったらしい…?
相手さんと対戦。

錆罠気をつけて!と言われ、ものすごい警戒しながら戦っていたら
お互い罠の1つもかかることなく先に討伐されてしまったw

警戒しすぎてレイア誘導とかしてる場合じゃなかったようだ><
いや、それ以前に片手の腕gry




そんな感じで5部のみの参加になった第3回VSトーナメントテストはあっという間に終了。

しかし今回罠を初めて使いましたが、個人的にはやっぱり苦手ですかねぇ…w
どうも相手を罠にかけて勝ててもどことなく気持ちに何かひっかかりが。
スパッと喜べないんですよねぇ。

VSクエストが苦手なのも罠の掛け合いというのがあるからなので…
やっぱり自分は罠は使わないで行こうかな…?

しかしこんな事を書いているからといって実は使うかもしれません(キリッ
そう、情報戦は既にはじまtt…



とまぁなんだかんだ言っても参加はすると思うのでまた頑張りましょうw
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 祭活用 | home | 何事も楽しめば >>
コメント
VSクエが流行ってるようなので先日行ってきたのですが
著名な方々が沢山いて尻込みしちゃいました^^;
見学だけして逃げてきましたよ(*´∀`)bグッ!!
2010/11/27 Sat| URL | Alloces
[ edit ]
>Allocesさん
 いやいやホント見たことのある名前の方々がたくさんで…w
 正直自分もまだ尻込みしてますよw

 しかし思いきって1回「なるようになれー」な気持ちで参加してみたら
 韋駄天と似てるようで違うドキドキ感が割と楽しかったです!
 自分も最初はVSクエは苦手な人間だったので無理には言いませんが
 少しでも興味があるのであれば参加してみるのも良いかもしれませんよ(*´∀`)bグッ!!
2010/11/27 Sat| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
