MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
祭を終えて
試練3倍狩人祭、皆さんお疲れ様でした!

普段自分はシクレ以外で稼ぐ部分もそこそこあるので
試練自体が3倍、というのは結構稼ぎやすかったですかねー

まぁその辺はひとそれぞれ。
今その辺のアンケートをやっているようなので
時間あれば思い思いの感想を書いてあげましょうノ∀`)











結果から言ってしまえば今回の祭は…いや、も、
負け組…、いや負け犬でしたorz

うーん…ごめんよ団のみんな…w
やっぱり引き運ないんだろうかorz


そんな懺悔の念からも入魂できる時はしていった所、
自分は初の5000魂超え!

ボーナスでは+50%になるので…

祭ポイント

こんな感じに頂きました><
しかしいつも褒賞をもらうときは2倍になっていることに引け目を感じます…w

これからは祭登録に際しては

厳かに

  慎ましく

     かつ大胆に

祈りながら登録するとしよう…。







話は変わりますが、肉焼き韋駄天の結果が発表されましたねー。
入賞された方々おめでとうございます&お疲れ様でした!

自分は参加していないのでさらさらと結果を見させてもらっていると…

39回韋駄天杯日程
12/10~12/13

次回ラヴィ日程
12/8~12/14

言わんこっちゃないノА`)


祭と期間を被せないようにしてくれるなら
韋駄天とも被らないようにしてもらえないものか…w

韋駄天もラヴィもやりたいというそこの貴方。
一緒に要望を送ろうじゃないか!


○登録祭&韋駄天&ラヴィ →入魂祭 →褒賞祭 →登録祭&韋駄天 →∞

という周期だとちょっと早いというか詰まってるというか。

●登録祭&韋駄天 →入魂祭 →褒賞祭 →ラヴィ →登録祭&韋駄天 →∞

とか

●登録祭&韋駄天 →入魂祭 →褒賞祭&ラヴィ →登録祭&韋駄天 →∞

といった感じの方が個人的にはとてもありがたいんですが…
褒賞祭も、勝ちクエも1~2日やれれば満足な事が多いので
被っていても特に問題はなさそうな感じ。

韋駄天はやるけどラヴィはやらない方。
ラヴィはやるけど韋駄天はやらない方。
両方やるorやらない方。
やりたい事はもちろん人それぞれなのでベストな形というのは無いのかもしれませんが、
その辺皆さんはどう思ってるのだろう?



なにはともあれ…


12/3に種目発表ですね!

今回は何がくるのか。
参加予定の皆様よろしくお願いしますノ∀`)
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< ミラカナ | home | 遅れに遅れて >>
コメント
入魂祭、お疲れ様でした。
私も負け犬でした・・・。
両勝ち組祭以降、一度も勝てていない為、そろそろ思い出が欲しいところなのですが・・・orz

気を取り直して、韋駄天だ!と言いたいところですが、ホント色々重なり過ぎてっていうのは、時間的にも厳しいところですよね;

まだまだ剛種武器も揃っていないし、ラヴィもやりたいしで、どこから手をつけていいやら(;´ω`)

ご無理の無いよう、お互い楽しくMHライフを送りましょう~。
2010/12/01 Wed| URL | じん
[ edit ]
狩人祭おつかれさまでした~♪
やっぱり負けてしまうと猟団長としては責任感じてしまいますよね~
私も今回は同盟を代表して色決めしたのでドキドキでした。
個人的にはもう狩人祭の勝敗とかどーでもよいのですがっw
あと、猟団長だけ祭ポイントが2倍もらえるという謎システムは今すぐ廃止して欲しいですよねっ!
私もいつもものすごく申し訳ない気持ちになります。


次回韋駄天の種目は・・・
「第39回韋駄天杯 ひとりで肉焼き!」
こんがり肉10個の納品・モス10頭の討伐・ブルファンゴ5頭の討伐

ですってよ~w
2010/12/02 Thu| URL | アズ
[ edit ]
>じんさん
 自分も勝敗なし以来勝ってないような気がします><
 なぜこうも偏るのか謎ですなぁ…w

 韋駄天をやらない人からすれば
 登録祭という何もない週にラヴィがある、という形なんでしょうけど
 韋駄天も参加したい人にとってはなんとも言えない配信タイミングなんですよねー。
 どうにかならないものか…。

 まぁやりたい事がある内が華だと思っていきましょうノ∀`)



>アズさん
 そうですねぇ…
 毎回祭の後に団で謝って自分のせいじゃないと慰めてもらって…
 運なのでしょうがないのは分かってしまってるばっかりに
 逆に気を遣わせてしまってるのじゃないかと更に悩んd…
 リアルでも昔からよく考え過ぎ、と言われますが…w

 負けくじ引いておいて2倍っていうのがまた効くんですよねぇ><
 次回は是非みんなに思い出集めをさせてあげたい!


 種目…な、なんだってw
 あ、あれおかしいな、武器別に分ける意味さえ…w

 そうか個人鯖対抗がやっときt…
2010/12/02 Thu| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
