MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
第39回韋駄天杯種目発表
12/3(金)




1週間前





---------------------------------------------------------

39回韋駄天杯種目発表


「怪鳥・大猪・高速討伐!」 (闘技場/夜)

イャンクック1頭の討伐
ドスファンゴ1頭の討伐    特殊条件: HRまたはSR3以上で受注&参加可能。
                         弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
                         レア度3以下の武器のみ使用可能。
                         防具はイーリスピアスSP
                             +レザーライトLシリーズ
                             +グリーンLジャージーを貸与。
                         ※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
                         ※スキルカフは使用できません。

--------------------------------------------------------



ということで、「39回の公式狩猟大会」種目の発表ですね!

相手はドスファンゴとクック…。



この空気…久々の0ラスタ韋駄天か!



しかしレア3以下なので1ラスタと言うところでしょうか…?
どちらにせよ

食材の準備は大丈夫か?

かなりのリタマラ、試行回数になることが予想されますなぁ。
今の内に使いそうな食材は集めるなり交換するなり準備しておきましょう!



そして問題の武器選択。
レア3以下ということで

「また例の子の天下か…。」

かと思いきやなかなか頑張ってくれそうな弓もありますなぁ。
ひとまず候補に挙がる弓達は作っておかなければ!

しばらくHCザザミとは遠縁かもしれませんノА`)


簡単にながら脳内シミュをしてみた所…
団子…いや押し寿司がごとく人が数秒に詰まってそうな予感…。
数秒…いや数コンマを縮める韋駄天到来! かも?


敵が敵ということもあり、かかる時間にそう大差は出ないのは間違いないので
そこから飛び出るには何か工夫か作戦か…
とにかく色々考えてみる必要がありそうです。

支給品やスキル、配置その他諸々シミュレートする1週間の始まり!



韋駄天杯参加者の皆様
そしてその中でも特に弓部門参加者の皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

まだ少し早いですが頑張りましょう!
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< HCェ… | home | ミラカナ >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
