MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
HCェ…
さてさて
韋駄天の種目も発表され、準備に取り掛かる…

例のあの子。
自分は事前に素材を集めておくなんてことをしてなかったので
一から集めなおしです(ヽ'ω`)

それもこれもザザミg…










しかし愚痴っていても始まらない!
ということで早速動き出してみました。

昨日は同じHC弓素材を集めているコロンと一緒に下位HCドドを回す。


・・

・・・・


ひたすら回す。


・・


・・・・


出ません…(ヽ'ω`)




最後に集めた弓魂を見たら29枚でした。
まぁまだ絶望するほどの数ではないですが…
ザザミの件があるので果たして間に合うのか。

前にもこんな記事を書いた気がしますがw
今週もまたHC週間となりそうですノА`)





そして今日。
ドドはコロンとまたやる予定なのでソロでHC下位フルフルへ。

⊂二二二(  ω )二ニニ⊃

⊂ニニ二(  ω )二ニニ⊃


まだ大した数をやったわけではありませんが、
やはり簡単には出てくれませんノА`)

思ったより簡単に出ちゃった(ゝω・)ヾ☆
なんて記事は自分は書けるハズもなかった。



HC素材に振り回されぱなしですが、
韋駄天の為ともあらばやるしかない!

同じ境遇の方も前々回がレア4以下だったので多いかもしれません。
最適解かはわからないにせよ、候補の1つになるのは明らかなので
始まる前から精神(髪)消耗も激しいですが頑張りましょう><
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 反動 | home | 第39回韋駄天杯種目発表 >>
コメント
下位ドド呼んでくれれば飛んでいくのー!
ええ・・・ヌヌに必要なんです・・・orz
ラスタ並に頑張っちゃうんだから!!

あ・・・いらないですかw
2010/12/05 Sun| URL | のなめ
[ edit ]
(ΦωΦ)フフフ…
課金してフルンⅡ完成させましたぜ!
そんな僕はそろそろ運営から表彰されても良いと思うだ^-^
2010/12/05 Sun| URL | 東方不敗
[ edit ]
>のなめさん
 なんだって!
 しかしながら昨日連戦していたらHC素材まみれだったという…w

 ただ次のSRを双か笛あたりで迷ってるので
 まだ出てないのであればお手伝いさせてもらいますよ!



>東方さん
 レスタ稼動させましたかw
 自分は2回分レスタ連れてザザミ回しましたが出ず、
 不信感でいっぱいになってますノА`)

 東方さんの60万記念の受け取りセット数に驚いたのはいい思い出w
 このまま殿堂入り目指しましょうノ∀`)カプチクマンセー
2010/12/05 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
