MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
反動
引き続きHC素材集めを昨日もしていたんですが、
なにやら昨日は当たり日だったらしい…。

ザザミで全くでなかった反動でしょうか…w










まず一番最初に行ったのがフルフル。

柔皮

柔皮が出たのでその日はもうほくほくだったのですが、
コロンが弓魂が必要ということでそのままドドへ行かせてもらうことに。


砕牙

なんだと…!
まさか全部揃うとは思ってなかったので歓喜!
いやいやしかしこれは明日何かあるかもしれないな…
と思った矢先

逞しい

弓魂・序の残りの必要分サクッと集めてしまおう、
と行ったHC下位クックで逞しいクチバシを引く。

あ、あれ…?

と思っていたら2個目を引く。

ど、どういうことなの…。


その後に来たシリさんは下位HCババ素材が必要らしいので数戦。

蛮爪

引く。


いやいや、どうしてこうなった…?



そしてそして。
この流れなら絶爪も出るんじゃないかと行ったHCザザミ変種。












出ない…/(^o^)\

よっぽどザザミには嫌われているらしいです。
前世で漁師かなんかやってたんじゃないか…w
ドドンガさんはまだまだ遠そうです…orz



と、とりあえずは

フルン2本目

2本目完成!
かなり気が楽になりましたノ∀`)

絶爪まで出たらもう言うことはなかったのですが、
さすがにこれだけ出た後では強欲というもの。

時間も出来たことですし少しずつ進めていくとしましょうかねー。


[現在]

極150枚
絶爪0個

この日に全ての確率を吸われた気がしてなりません…w
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 誰でもパロー | home | HCェ… >>
コメント
おめでた~! 2本目出来ちゃいましたかぁ~!

一昨日はみんなフィーバーしてましたのぅ~( ´ ▽ ` )ノ この調子でカニ素材も出れば良かったのにね~♪
2010/12/06 Mon| URL | sylly
[ edit ]
>シリさん
 ありがとう!

 この時はみんなポロポロ出してましたなw
 運営がこの日だけ確率をちょっといじくったんじゃないかと思うくらいに…。
 しかしながらザザミは…/(^o^)\
 ら、乱数調整にいってきますね><
2010/12/06 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
