MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
誰でもパロー
MHF公式ページ。
そこは記事のネタや新情報などがたくさん!(たまに

今日もそんな中にお得情報があったので書いてみる。












誰でもパロ

12月10日より「誰でもパローネコース!」開催決定!


こ、これは…
みんなでアシストも課金して半額でパロアシをやれとのお告げ…!(空耳

できたらこれの期間中に虹を引きたいですなぁ。
暴れももしかしたら取れるんじゃないか!

大錬が12/7~8なのがちょっと惜しいものの、
パロアシを発動すればそれでなくてもうまうま…^^


・・


・・・・


・・・・・・


12/10?








39回韋駄天杯種目発表


どうしてこうなった…orz

しかも
・誰でもパロコース:
  12/10(金)10:00~12/13(月)10:00

・韋駄天
  12/10(金)14:00~12/13(月)14:00


4時間誤差があるものの見事に被ってます。



あ、あれ…運営様は韋駄天がお嫌いなの…?
やはり全体の人数からしたら韋駄天に参加してる人は一部だ、
という事なのだろうか…。
まぁ他の事はせずに1日中韋駄天ばかりやってる人、
と考えたらまさに一部なのかもしれませんが;ノ∀`)


にしてもタイミングが不遇すぎやしませんか…w
ちょっとこのタイミングで配信決定した方あっちで小一時間ry




とりあえず
 狩人珠おていれ無料
これだけは忘れずに3週間やっておきましょう`・ω・)

しかも12/10(金)~11(土)はミラトリオ配信日。
CPが足りないという方。
このタイミングでミラトリオはかなりの破壊力ですよノ∀`)
やれる方はこの機会に少しでもやっておくとお得!


お得…orz
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< MHP3 | home | 反動 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
