MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
あと一歩
何日か前からしつこく書いていたように、
7~8日は大錬珠節でした。

しかもこの日思いのほか早く帰れたので場合によってはパロアシ発動して一気に…!
なんて考えながら帰ってからIN。













もし虹を引いていようものなら確実にパロアシをやっていたと思うんですが
まぁ世の中そんな甘くないわけで…w

それでも強引に虹にしようと強化費を残せるあたりまで色替え博打…

惨敗/(^o^)\
64万CPが珠工房親父の懐に…。



ということで最終手段。
101募集にのっからせてもらうしかない…!
しかしそこは例の如く、
あと1歩をためらってしまったりでチャンスを逃すこと数時間…。

「よろしくお願いしますー」
  (冷静なチャットのようですが中の人は手汗びっしょりです…w)

と、なんとか参加。
そのままなかなかの時間黙々と101を回し…

色集め終盤

6段階(ほぼ)カンスト!

あと数戦の所で解散になってしまいました。
しかしこれでもスキルは全て出ているので十分!
武器術【大】をやっと実用化できます><

そして本日よりラヴィ配信開始…ウフフ








と、その後休憩でPCから離れていたんですが
戻ってみたら団チャでイベント防具のシエリー製作募集が!
しかも納品系アイテムは集めた後だという…
SRが下位なら高HRでも下位クエやれてしまうんだそうですノ∀`)

…。
結局運営何がしたいのかよくわかr…ん、お客さんかな


そんなこんなでLet's寄生タイム!

シエリーゲリョ亜種

確か納品アイテムは卵運搬。
面倒くさそうだ…と思っていたらこんな裏ルート。
こ、こんなラクしてしまって良いのだろうか…

しかも少し遅れて参加したので3回程誤差がでてしまい、
自分の分までやってもらってしまいました><

前回もイベント大剣で完全に手伝ってもらってしまったというのに…
本当にすいませんそしてありがとう><
何かあれば奴隷に様に私をお使いくださいませm(_ _)m





シエリーは性能的には使いどころがあるのかは分かりませんが、
ひとまずイベント武具系はとりあえずでいいから作っとけ作っとけ
なんて感じで集めておくべし!
ひょんな場面で必要になることがある…かもしれませんノ∀`)

おそらくまた再配信されるとは思いますが、
今回の配信期間は12/1~12/15ということで今週まで。
まだの方はお忘れなく!
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 第2回勝ちネコ祭 | home | MHP3 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
