MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
第2回勝ちネコ祭
明日から韋駄天杯。
ということは =登録祭ですね!

狩人祭も第35回を数えるわけですが、今回は再びあの祭が返ってきた!












勝ちネコ祭

勝敗関係なしの確定褒賞ktkr!

いつも本当に手を合わせて祈ってから登録しているのですよ…ノ∀`)
えぇ、負けっぱなしですから…orz

しかし今回はそんな胃の痛む思いをせずに済む!


…かと思いきや、
登録した時にはまだ今回の内容を確認していなかったので
結局手を合わせて「よろしくお願いします」という気持ちで登録してしまった私。

必死の想いを返してくださいノА`)

まぁそんな事は確定褒賞ということでなんでもいいんですがw





しかし今回の勝ちネコ祭は少々手を加えられたようで、
最高の褒賞が1億8千万に変更されてますねー。
前回が3億2千万という設定だったことを思えばかなりハードルは下げられました。
まぁ前回が2億いかなかった事を思えば…w

運営:「3億くらいいくと思ったのに…意外といかないんだね。」

ちょっと悔しいw



今回は

1億魂で祭ポイント&思い出3倍
1億8千万魂で祭ポイント&思い出4倍

という事なのでまず3倍は間違いないでしょう。

3倍になると、確定で証が75枚
4倍になると、確定で証が100枚

思い出増量クエスト(8千万魂)も間違いないと思われるので
4倍になったときの褒賞を仮にこのクエで全て思い出に変換すると…

証5枚 → 思い出15個
100枚 → 300個(+複数枠)

うまー^q^
またしばらく勝てなくても…いいよね!
しっかりこの機に交換しておきましょう><




そしてやはり今回も事前に発表されているシk…ボーナス試練。
ちょっと自分が参加できそうな回にチェックを入れてみた。

勝ちネコ祭シクレ内容

この中で特にやっておきたいのは…

≪ハンターズクエスト≫
「水を得た竜」(砂漠) HR31以上
  ガノトトス1頭の狩猟
  主目標への一定ダメージ
  33魂

≪ハンターズクエスト≫
「天を駆ける赤」(塔) HR31以上
  リオレウス1頭の狩猟
  主目標への一定ダメージ
  26+7魂

ソロだとこの辺りが一番ラクにサクサク出来そうですねノ∀`)
祭はHCチケ補充も兼ねてるので回数回せるものがよし!

ゲリョ亜種演習ゲリョも早いとは思いますが…死に真似が嫌いですノА`)
次点でバサ変、ガルルガという所でしょうか。

年末ということで忙しいかと思いますが頑張ってくださ…
いえ頑張りましょう><
その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 結局 | home | あと一歩 >>
コメント
この仕様の狩人祭は猟団長の胃に優しいので大好きですっw
個人的には毎回これでいいのに・・・
狩人祭楽しみましょうね~♪

あと・・・
ゲリョ亜種はシクレにいないような・・・
2010/12/10 Fri| URL | アズ
[ edit ]
>アズさん
 そうですねぇノ∀`)
 狩人祭に関しては競技性がなくなる、
 とか言う人もそんなにいない気がしますし…w

 あ、あれ…なんで亜種って書いたんだろう…w
 直しときます><
2010/12/10 Fri| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
