MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
12日0時更新
[更新状況]
11日: 0時 / 6時 / 12時
12日: 0時 / 6時 / 12時
13日: 0時 / 6時


ということで12日0時更新まで終了です。






昨日0時の時点から1回も更新しないまま12日0時更新を迎えてしまいました。
しんどさ具合が予想通りすぎて泣けます…w
もちろん更新をしていないということで順位の方もだいぶ下がってましたノА`)

12日0時現在順位
39回12日0時更新順位

…しかしまだ前半には入っている!
ここから盛り返せば…!



-20分後-



更新キターノ∀`)
1日振りの更新は嬉しさもでかいというもの><
この韋駄天にしてはそこそこの更新となったので
現在の順位からどこまで上がれるか…。

なんて考えながら更に回す事10分程。

微妙にながら再び更新ぽい?ペースで終了。
まぁコンマでも縮まってくれていればよいよいノ∀`)



結果

 ⇒自己ベストとコンマ秒まで完全に一致

…´・ω・)ショボン
コンマ秒まで同タイムとかそんな事って…w
このままこれが最速になったら2つの動画から好きなほうを選べます^^

orz





作戦、戦法に関しては
今やっているものでもう最後まで固定してしまおうかなと!
これで間違っていたら諦める!

かなり不安定な作戦ですが当たった時は5○秒まで出るハズ…。
神鳥神俺が重なる回を信じてひたすら回すしかなさそうです><


残るは喰うか喰われるか、魔の日曜日。
是非喰う側に入りたいですな!
スポンサーサイト
韋駄天 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 12日6時~12時更新 | home | 39回初日0時更新 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
