MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
翼なっち&告知
さてさて、プレミア祭真っ盛り中ですが
3日間プレミアの話題ばかり書いてもしょうがないので
誰プレが始まる前にやった翼なっちでもちょちょっと。











結局専用装備?ぽいのをシミュりはしたものの使わず。
激運つけただけでしたしねノ∀`)

挑戦する気持ちでとりあえず行ってみました。

翼なっち

思ってたより全然あっさりと切れてしまったw
頂点が当たらないと思っていたら結構あてられるようで
10発どころか5,6発で切れてしまいました。

これ弓ソロでも十分回せそうですねノ∀`)


して、肝心の報酬は…

翼なっち報酬

…´・ω・)=3 フゥ・・
まぁ1%2%とかの世界らしいのでこんなものですかね…w

この後も身内で少し回した所、翼系で出たのは
 ・翼x1
 ・剛翼x1 だけでした。

剛翼が出ただけ運が良かったと思っておこう!
証集め+αといったクエですね…w








それと、公式からの配布。
「“VS.チケット”を入手せよ!」開催!

「 VS09TICKET4VSQ 」

このコードを特別イベントハウスに入力してクエをクリアすれば
VS.チケットが30枚もらえます!


…しかし、
VSトーナメントでシトゥルゥコインが大量に出回ったので
人によってはもういらない、という人も出てきてるでしょうね…w

ただやはり貰えるものは貰っとけ精神!ということで
まだ足りない人はしっかり貰っておきましょう!


ちなみに交換レートは
VSチケ20枚=コイン1枚

VSトーナメントで優勝すると24+1コイン =チケ500枚

改めて見るとすごい量ですよね…w
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< たまには | home | 誰プレ開幕 >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
