MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサー広告 |permalink
弓小話test
ということで、
とりあえず試しでドスランで作ってみました!

ドスランなら特に情報が必要って程でもないので試しにはぴったりかなと…w

もし興味ある人はよかったら見てみてください><ノ
そしてもし良かったら、ココはこうの方が良いなーとかありましたら是非参考にさせてくださいm(_ _)m


良い感じになったらそれをテンプレな感じにしてどんどん進めていきたいと思いますよー!
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 入魂すべきか否か | home | ドスランポス原種 >>
コメント
はじめまして
3鯖の東方不敗と言います

zoomeのプロフで知ったのですがグレイスさんはキーボーダーなんですね
動画が新しくUPされる度
「マジでキーボード(;゚Д゚)」
と弓の技術にいつも驚かされています

これからも弓ソロ動画や韋駄天等の活躍に期待しています(´∀`*)

弓小話の方も弓好きとして楽しみにしています

それでは~
2010/06/14 Mon| URL | 東方不敗
[ edit ]
とっ…!Σ
>東方不敗さん
 初めまして!
 自分ももちろん東方不敗さんのお名前は前々から存じてますm(_ _)m

 鯖は違えど一弓好きとして尊敬している方からコメントもらえるとは…
 動画/ブログ等よく拝見させてもらってます。
 技術も発想もいつも「すごいなーー」と思って見させてもらっていました。
 まさかコメントもらえるとは思ってもなかったので素直に嬉しいです。

 小話の方も東方不敗さんほどの方に有益となるかは自信ありませんが頑張ってみますね!

 これからも動画・韋駄天、そしてブログの方も楽しみにしています。
2010/06/14 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
