MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
たまには
さてさて
誰プレも大詰め、最終日となりました。

普段なら狩人祭でシクレをおいかけまわしている時期ですが、
これと被ったために全然手をつけていません…w

今思えば、
韋駄天と被った為ぶーぶー言いながら誰でもパローネはほぼ見送りましたが
誰プレと被らなくて本当に良かったw









ということで、
シクレをスルーしてまで回しているプレミア。
そのおかげというかなんというか…現在HRが890を超えたので
そろそろHR試練をやっておこうかなと掲示板を見る。

試練①ミラボレアス:決戦場

バルカンさんでした。
ミラトリオでは何度も…そりゃあ何度も見ましたが、
通常クエに完全ソロというのは本当に久しぶりですね!

という事で行ってみる。

900通過試練

15針での討伐。

昔は25針とか30針とかゆゆうでかかっていたと思うんですが…
いやはや、成長しt… 武器の力ですねすいません><
暴れ撃ちも取得しましたし単純に火力うpですねw

しかし硬化中はただ思考停止で足元撃ちまくってたんですが、
爆弾とか使ったら10針とか出るんでしょうか?

…うーん。
進化弓に任せようノ∀`)









と、話は全く変わりますがみなさん…
マイトレはちゃんと管理していますか?


昨晩、プレミアに疲れふらっとマイトレに寄るとそこには雑草だらけの庭。

そういえば最近全然いじってなかったなぁ…と思い、
ちょちょっと手入れをしてみました。

そうしたら…

マイネコ収支

ネコ店の収入が156,230z
評判は最悪ですノ∀`)

マイトレ管理

マイトレPが14ポイント +雑草



これは酷いw
どれだけ放置してしまっていたのか…。

プーギーもずっとはらぺこでしたノ∀`)
こんな飼い主でごめんよ!

…ん?そういえばプーギーってどのくらい放置したら病気になるんでしょう?

これだけ放置していたマイトレでも病気にはなっていませんでした。
某小部屋では「まれに病気になることもある。」と記載されているので
期間というよりは確率なのだろうか…?

この辺りはちょっとよくわかりませんが、
皆さんも…皆さんはしっかり管理してあげてくださいねノ∀`)
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 誰プレ閉幕 | home | 翼なっち&告知 >>
コメント
プーギーの病気は自分も見たことないですなぁw
ずっと出発させているから病気にならないのかなー、と自己完結していましたが一体どうなのか(・ω・`)
2010/12/20 Mon| URL | CHIEI
[ edit ]
>CHIEIさん
 簡単にながら色々見て回った感じ、はらぺこ状態時に低確率でなるとか…?
 しかしエサをあげすぎてもなるとかもあって結局よくわからずw
 もともと低確率なんで条件とかがハッキリしないんですかねー。

 ひとまず確実なのは期間ではなく確率だったということくらいでした><
2010/12/20 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
