MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
誰プレ閉幕
いやはや、本当にお疲れ様でした(ヽ´ω'

この3日間はおそらくですが過去自分が1日で回したクエ数で
5本指にランクインしているだろうと思われますw

しかしSRが高くなるにつれて補正やら減算やら…
これでSR600/700を複数種到達してる人がいると思うとw
どれだけ回したのか想像もつきません(ヽ´ω'










ひとまず今回の誰プレで自分は…

SR600.jpg

なんとかかんとかSR600達成です。
しかし終わった直後は達成感よりも疲労感の方が大きかった気がするw


今回、1日ノルマ40ということでしたが

 金曜:37

いきなり達成できず。
初日からちょっと危ない空気という。

 土曜:33

休日だというのにちょっと気が抜けて金曜より少なくなってしまう事態(ヽ´ω'
600までこの時点で残り50。
正直ここで600は半ば諦めましたw

しかし…
人間追い詰められれば頑張れる生き物!

 日曜:50 達成ノ∀`)


夜遅くまで一緒に回してくれたみんな本当にありがとうございました><
ディアだったりレウスだったりグラだったりと
今回は身内でやれた分色々とやりました。

弓ということもあって最初はソロでやるつもりでいたんですが
そんな自分でも誘ってもらえて涙目です><
ソロだったら精神が先に潰れていたかもしれませんw


途中、少しトラブルを起こしてしまったのが悔やまれますが…orz
移動していた自分の所に改めて飛んできてくれたのは
本当に申し訳なく、本当に嬉しかったです。
この団にいられて良かったなと改めて思いました。

詳しくは伏せますが、
またこれからも1人も欠けることなく楽しくやっていきましょう><




色々とありましたが、
これでなんとか剛武器が持てるようになりました。

これで周りに迷惑を掛けることも無くSR状態を維持できますな!
また、HCチケもHC素材も集めやすくなるというもの。
ここからはのんびり行くとしましょうノ∀`)
スポンサーサイト
狩猟日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 翼救済 | home | たまには >>
コメント
   |:::::::::::::::::::::::::::/  \:::::::::::::::::/ |:::::/
   |::::::::::::::::::::::::/    \::::::::/  |::/
   |:::::::::::::::::::::/.      `'''´   |
   |::::::::::::::::::/i"'''‐- ..,,      ,,..-''"i     Congratulation!
   |:::::::::::::::〈 "'''‐-..,  "''i   i ,.-'"|
   |:::::/⌒Y〒〒-====‐-‐====-i
   |::::| ( `|:::|  ||||||||||||||||!‐‐‐|!|||||||||!       おめでとう・・・・・・!
   |:::.!, じ.|::|.   !||||||||||||!|   .|!|||||||!
   |::::::'‐-|::|      ̄ ̄ |   .|  ̄ |         SR600おめでとう・・・・・・!
.  , -|::::::::::/||:       L .__ j  |
. /::::::|:::::::/ :::ヽ     -‐‐‐‐‐‐‐‐- |,,, __
/::::::::|:::::/  ::::ヽ       ━    |::::::::::"''
::::::::::|::/    ::::ヽ            |::::::::::::::::
:::::::::|〈      ::::::ゝ _________ ノ:::::::::::::::::
::::::::| \     :::::::::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::::::::::


次はフルラピスFXですね!
2010/12/21 Tue| URL | 東方不敗
[ edit ]
>東方さん
 おおお…w
 ありがとうございます><
 こんなAA付きコメがもらえるとはw

 フ、フルラピスFXだって…
 まだ1箇所も生産さえ出来ていませんノА`)
 弓魂・極だけは既に結構な数が集まってるんですけどね…w
 しかしおかげ様で剛武器が持てるようになったのでモチベも効率もうp!
 が、頑張ります><
2010/12/21 Tue| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
