MHFのひっそり狩猟日記-弓処-

弓好きがひっそりとブログを書いてみる
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
絶爪…
すいません、またHCザザミ変種です…ノ∀`)

肝心の絶爪ですが…
ひとみさんがつぶやき欄に書いてくれたのがとても嬉しかったw

 ⇒『「グレイス」のモチベが上昇した!』










ということで新しく動画撮ってきちゃいましたノ∀`)





まぁHCザザミ変種ソロというのは以前にも貫通で撮ってうpしているわけですが…

しかし、
 ・その後肉質変更…というより元に戻る
 ・拡散の方がよさそうだ!
という理由からあんまりな動画になってしまったんですねノА`)
なので撮り直しです!


・・・

・・・・・


とは言っても…

動きとかはほぼ前回と一緒になってしまうだろうし、
ただ貫通→拡散にしただけでは上げなおした意味や面白みが足りない…


ということで餓狼を半ば無理矢理使ってみました。

飛び出しをコロリンで避けるというのは以前諦めたんですが、
今回改めてやってみたら案外避けられましたノ∀`)
まぁそこまで無理してやる必要もないかもしれませんが、
コロリンだとその間に調合や種を飲んだり音爆弾準備だったりと
結構色々やれるので、安定して避けられるのならやってもいいかとノ∀`)
ベルキックをコロリン回避で!みたいなものでしょうか。

そんなこんなで餓狼を使ってのTA動画になります。



TA動画…なんですが…
数日かけてやるつもりもなかったので1日だけ挑戦したんですが、

目標:0針 → 5ラスタ → 6ラスタ

と、ずるずる落ちていくw
結構難しいですノА`)

後半はもうこれでいいや…くらいにまで病んでいたんですが
頑張れば5ラスタは出てくれるかもしれません。

しかし、ソロかラスタ付きソロかではだいぶ違いますなぁ。
タゲが少しでも分散するかどうかというのはHCザザミには特に大きい気がします。


完全ソロでの0針は…現状ではなかなか厳しい><
誰か出したら是非ご報告を!

 …まぁHCザザミ変種相手にTAとかしている人がどれだけいるのかと…w


自分もさっくり絶爪が出てしまえばもうやっていないでしょうし…。

そう…さっくり出てくれてさえいれば…orz





現在:171戦171敗
    絶爪0個!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


動画撮りでは劇薬がもったいなかったのでほとんどリタという本末転倒ぶりは仕様です。
スポンサーサイト
MHF雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< フロ通出張版&リンク追加 | home | 迎春祭… >>
コメント
171 。゚(゚´Д`゚)゜。
20戦ちょっとで2個集まってしまった私。
出てからは一切戦ってませんが、お手伝いしたいです!

まだゲーム内であいさつしてなかったので、グレイスさんが
一人の時を狙ってアタックしちゃいます(  ̄ー ̄)*キラン  

私もおんなじ弓でラスタと一緒にやってましたけど、
飛び出しは武器しまわないと怖いです><
間近で勉強させてくださいねー!

2010/12/25 Sat| URL | ひとみ
[ edit ]
>ひとみさん
 や、やっぱりみんなその位で出てるんですかね…w
 本当に自分の分の絶爪だけ未実装なんじゃないかとノА`)

 色んな人が手伝いますと言ってくれてはいるんですが
 いざやる時に自分から「手伝って!」とはなかなか言えないんですよね…w
 そんなんだからソロが多いかもしれませんがw
 ちょっと年明けくらいまでは安定してINできないかもなので
 もしその頃まで未実装が続いていたら…wm(_ _)m

 正直TAだからコロリン回避とかしましたが、
 そうでない場合は特にやる必要はないと思いますw
 ダイブの方が確実ですからね><
2010/12/26 Sun| URL | グレイス
[ edit ]
ま・・・まだ出てないのか~・・・
ドラ韋駄天が近づいてくる・・・
そうだ!ネカフェに乗り込むんだ!
2010/12/27 Mon| URL | 東方不敗
[ edit ]
>東方さん
 ドラ韋駄天?ハハッまたそんなご冗談を…^-^ 
  →公式を見てみる



  д )゚ ゚

 え?嘘でしょ?
 嘘だと言ってよバーニィ…

 ザザミ死ぬ気でまわしてきます…orz
2010/12/27 Mon| URL | グレイス
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
 
